2011年12月19日

いまこご!!



店じまいに来てます。


まずはお腹に美味しいもの入れてから。。。。



でも。
あんましゆっくり見れない〜



二時からタツの通信簿をもらいに行かないと!!


今日のおすすめはタラコスパだんけ。。。


頼んでからブログ見てしまたけ。。。


ミニデザ〜ト付きなんだって気になるの。


残念。


でも美味しかったよ。
このきのこバスタも!!



Posted by タツママ at 13:17│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ、ポエムさんですね
デザートがまた凝ってて美味しいよ。
美味しいランチは元気でるの。

食後は期待膨らむ通信簿渡し頑張って〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月19日 14:21
あららら〜ミニデザート付きを見逃したのは、ショックでしたね!
でも、私の好みでは、明太子よりもきのこクリームパスタの方が上ですね。
次回は、ぜひ美味しいコーヒーとデザートを召し上がってみて下さい!!

今頃、通信簿見てるのかしら?
Posted by Rico at 2011年12月19日 15:06
初売りはワタシもきのこクリームパスタにしよう
ゆっくりティータイムもいいな(^o^)
やっぱり清水屋さん、ウキウキするよの
Posted by あかねぎ at 2011年12月19日 21:59
仏壇屋のおばちゃんへ
え~!!そうなんだあ~。。。
ますます、残念感が・・・・・
でも、ここは無くならないんでしょ~?
いつでも行けるよね。

通信簿は。。。。。あんなもん~!?
まあ~仕方ないその程度ですよん。(笑)
Posted by タツママ at 2011年12月20日 08:35
Ricoさんへ
Ricoさんの画像とか見てわ~!!美味しそうと思い一人でも行ける
お店の一つになりました~
お買い物ついでにとてもいいとこですよね~
今度はデザ-ト狙いですね。

通信簿は。。。。。。
A数えるの簡単でした。。。。。(笑)
Posted by タツママ at 2011年12月20日 08:38
あかねぎさんへ
そうそう~!!
あかねぎさん効果だよ~ん。。。
娘と行けないから一人で。
我が家の男性軍と行くよりはいいよん~
ゆっくりできるし。。。

たまにはいいもの見るのも良い時間だよね。
Posted by タツママ at 2011年12月20日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。