2011年12月18日

猫&猫&猫。。。つづく


婆薔薇さんのブログで猫ちゃんがテレビを見てました。


私が見た猫達はストーブの前で並んでごろ寝してたよん。



実はここのお宅にはただ今、10匹が出入りしてるそうです。

今回、取材に応じた猫達は四匹。。。(笑)(((^_^;)


食べ物がいいので丸々&ツヤツヤ〜♪♪毛並みがいいよ〜♪♪



土曜日に行った人形劇の会長宅でした。



今日はジャスコに行って、昼はあのうどんやさんに行く予定が。。。。。


トラブル発生!!!!



待てない男性軍(レジが激混み)なのに買うもの決まらないのにパパがイライラ。


タツはチョ〜不機嫌。

(/ー ̄;)



よってうどんやは取り止め。


家、帰ってタンメン作り食べました。


三食のままざめに母もプチ不機嫌!?(ーー;)



疲れた〜(><*)ノ~~~~~






Posted by タツママ at 23:37│Comments(6)
この記事へのコメント
週末のジャスコは、レジ混みますね。
ちょっとしたレジの対応にもケチつけたくなることあります。
イライラ状態の時って、冷静さを失ってしまいますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月19日 06:27
猫ちゃんいっぱ〜い☆
ワタシも並んでゴロゴロしたい〜♪

この時期はどこに行っても混むよね〜(汗)
ワタシも行列は苦手だぁ( ̄◇ ̄;)
Posted by まめたん at 2011年12月19日 07:50
ごろごろさんへ
我が家の男どもはダメなんだよね。
お買い物は一人でぶらぶら見るのが一番。
パパは自分の欲しいものを買えばもう終わりみたいな人です。。。(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2011年12月19日 12:49
まめたんさんへ
我が家の男どもと同じだの。。。
やっぱりおやじ化!?
(笑)(((^_^;)

猫も好きなの。
んでもこったげいるとびっくりかもよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月19日 12:51
うぉ~(*゜Q゜*)猫sいっぱい!!
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月20日 10:36
婆薔薇さんへ
ね。。。
ごろごろごろにゃ~ん♪
てな感じでした。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月20日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。