2011年12月17日

朝から。。。




休みの日くらいゆっくり寝てて欲しいのに〜て思うのですが。。。。



うまくはいきません。



朝も早よから着替えてゆき遊び。。。汗



まだ、八時にもなてねなさぁ〜



母は仕事だからの。


行ってきます!!!







昼に帰宅してもタツは帰ってなかった。



半過ぎに友達んちから帰宅。



友達のママから靴下借りてはかされてきたけ。



帰るなり今度はジャスコ!!



カ〜ドゲ−ムだど。。。汗



待ち時間に私は昼飯。



「四六時中」に初めて入りました。



日替わりランチ。690円!!



味は。。。。。




あんなもんだぁ〜


お腹空いてたので美味しく完食!!p(^-^)q



Posted by タツママ at 13:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お仕事おつかれさ~ん。
子供って早起きだよのー
元気だよのー。
大人は寝てたいよのー。
そのうち昼まで寝るようになるんだよね~。子供って・・。
Posted by ミント at 2011年12月17日 18:51
四六時中と言えばデミグラスソースに力を入れていますよね。ちょっと私の口には合わない感じでした。どっちかと言うと和食の方が美味しいような気がしますが私だけかな~?
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月17日 22:39
四六時中入ったことないなぁ。
グルメドールさんの花畑ランチみたいなの今度アップしようと思ってたのですが
美味しかったですよ。
しかも イケメンw
またイケメンの話ですみません。

朝早くから 雪かき偉いなぁ。
私はさっき 子供達の集団に手伝わせようとしたのですが
かまくらづくり 見向きもせず。。。
Posted by 嫁 at 2011年12月18日 15:34
ミントさんへ
んだの~中学生あたりから夜更かしの昼おきになるの。。。
確かに上に二人おりました。
我が家の男性軍!!朝早いんだよの。
一日、ままざめするとイライラしてくるよん。
(/ー ̄;)
Posted by タツママタツママ at 2011年12月18日 16:09
ごろごろさんへ
そうなんですか?
和食と迷いましたがこちらを選んでしまいました。
一人で入るのに戸惑いましたがそこからしっかりゲ-ムしてる姿、監視できました。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月18日 16:12
嫁さんへ
え??イケメン??
それは三川のグルメド~ルかい?
火曜日、お休みなったので行ってみようかな?
鶴岡もいいどごいっぺありそうだし。。
んでも一人は無理だの。
三川イオンだば一人でも大丈夫だんでも。
タツはお手伝いではありません。雪遊びだの。(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2011年12月18日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。