2011年11月28日

ふぐ!!



昨日。



パパさん、船釣りに行ったよう。。。


しかし、波が高くて港内に引き返しになったみたいで獲得した魚さんはふぐさん!?


うちのパパさんはふぐも捌けるのであたらないよん。。


たぶん!?
大丈夫だぁ〜( ̄0 ̄;


タツもパクパクたべました。


しかし、残念な事に包丁が良く切れず。。。。


切れないたくあんみたい。(笑)

( ̄▽ ̄;)


まぁ〜んめなは変わらないから許しての。




Posted by タツママ at 22:13│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い!
家の旦那はふぐはさばかないよ・・・

あっ!包丁は研ぎます!(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年11月29日 09:30
すごーーーい。
魚さばけるだけで凄いのに フグまでやっちゃうなんて!!!

ふぐ釣ったらお願いしに行きたいぐらいww
素敵なパパさんですね^^
Posted by 嫁 at 2011年11月29日 15:23
はあとさんへ

もう少し切れる刺身包丁を購入してお店で出るようなヒラヒラにお花の形に飾ってらもっと高級感があるんだけどの。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年11月29日 17:54
嫁さんへ
ここまでさばいてもらえば後はフライでもなんでも出来るがらの。
魚好きなパパさんもパクパク食べてましたよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月29日 17:56
ふぐってなかなか家でさばいて食べられないよの~。
旦那さん凄いわ!!
白身がピカピカしてて新鮮なのが分かるの~♪
あー!おいしそう!
一杯飲みながら食べたい!!
Posted by あんみつ at 2011年11月29日 20:24
あんみつさんへ
あれ?
一杯とは?。。。(笑)
寒くなってもビールはやっぱりいけます。
鍋や刺身にはお酒も合うのかな?
。。。んでも私はやっぱりビールだけ。
Posted by タツママ at 2011年11月30日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。