2011年11月21日

蔵探訪!!


土曜日に行った初孫さん。


私は運転手で飲めなかったので一本、購入してきました。


パパさん。ほれ、ほれ!!飲め〜♪ あんどき飲まんねけもんの。とお酌してくれた。




「蔵探訪」


。。。。。。(^^;)))




んでも???



まめちゃん。プ〜さん、 やっぱり私は酒の旨さ、よく分からない。。。。




やっぱ。




ビールだけ。( ̄▽ ̄;)



誰かのブログでも言ってたけの〜

私もこのじゃがりこ、好きだぁ。。。d(⌒ー⌒)!



Posted by タツママ at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
まってまって(-_-;)
ここだけの話!飲めればいいんだけど!
味がどうこうわかりません(T_T)
基本的に楽しく飲めれば何でもいなんよ(^^)v
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月21日 09:48
プ~さんへ
そうだったの~(笑)(((^_^;)
てっきり、お勉強もしてるから好きなのかな??と
。。。実はわいわい皆で飲むのが好きなのね。(^-^)v
Posted by タツママタツママ at 2011年11月21日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。