2011年11月20日

京都展&テンテン!!




仏壇やのおばちゃんはじめ京都展に行かれた方のブログを見て私も!!!

と、タツを共につけて、いざ京都展へ!!


子供とは言え。。。。

これ、美味しそう〜♪と食べる&食べる。

ほぼ、甘いものばかりじゃん〜!!face07


チラシを見て一番、食べたいて言ってたわらびもちをGET。



あとは、水羊羹。

母は山椒ちりめんと黒すりごまを買いました。





タツがいるので初テンテンに行ってみました。(一人では入れず・・)


少し早い時間に。。。


ここのキャベツ、本当にデカイよの。kao17


タツも触って、マジ、本物だぁ。とビックリ!!


二人でちょうどいい量でした。600円ので。


タツはワカメス〜プが旨い!!と母の分まで飲んだけ。。。。σ(^_^;)


パパには大盛りめんたまファイヤ〜(850円のお土産)を購入して帰りました。



Posted by タツママ at 12:33│Comments(8)
この記事へのコメント
テンテンさも行ったんのー
京都展、焼き団子の香り…罪だけー
ウチもわらび餅は買ったー(^O^☆♪
Posted by あかねぎ at 2011年11月20日 14:30
あ~行ってきたんだあ~・・。
なんか、駐車場いっぱいなのは、京都展だから~・・?
うちは八つ橋あればいいのよ・・。
安上がり~~でしょ。
Posted by ミント at 2011年11月20日 18:38
タツママさん、行ったんですね〜〜(^o^)/

わたしも、京都を味わいたかったけど、今回は時間が合わないみたい。。。(ノ_・。)

みなさんのブログで、楽しみたいと思います☆


逆に、目の毒だったりして(≧ω≦)
Posted by satomi at 2011年11月20日 19:51
あはは~。
海苔とキャベツの量が凄いですよねー。

京都展、お菓子が繊細なつくりで綺麗ですよねー。

男の子の食欲って凄いですよねー。

そのうち外食なんてできなくなるんだろうなぁww
Posted by 嫁 at 2011年11月20日 20:06
あかねぎさんへ
初めてここのわらびもちを買いました。
やはり違うの。。
基本、甘いものはあんまし食べない私でも美味しいって思いました。
来年!?
マイ箸、私も狙おう!!
Posted by タツママタツママ at 2011年11月21日 07:22
ミントさんへ
うちは10時まで待てずに行ったのでいいとこに停めれたけど帰りは並んでた。。。
そのブースだけ人だかりでした。(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2011年11月21日 07:25
Satomi さんへ
北海道展より試食、多かったような??
その分、買わないと気分になるかな。。。
結構な人気みたいで人混みになってましたよ。
本場に修学旅行しか行ったことないよん。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月21日 07:27
嫁さんへ
うちの息子は思ったことそのまま言う&行動の子供で、試食でもうぇ!!まずい。。とかはっきり言うあんけ。。汗(^^;)))
ハラハラでした。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月21日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。