2011年11月09日

娘のボ-イフレンド~!?



長女22歳はペラペラなんでも話す子で新しい彼氏が出来たという事は聞いてて~


卒業式の時に紹介してくれるらしい~


と、ドキドキ&ワクワクしてる母。heart




心配なのは次女20歳。



男嫌いなのかな~? 興味ないのかな~?



と、今まであまり男の存在がなかった。



しかし~



次女のブログで彼氏がいることが判明!!



じかに本人に聞けない母。



長女に確かめのメ-ルをしたら~





私の口からは言えないから本人に聞いて~


と、自分のラブラブ写メを返信してきた長女。(笑)face07




仕方なく~



次女にメ-ルしてみたら、keitai01



あっさり、うん~!!! 同じバイトの社員さん~heart






は言いのですが・・・・・・・・・・・





結構~~~~~~お年が・・・・・・・・離れてるでは~???kao17




教えて~kao12



娘の彼氏、何歳まで年上、許せる~???




。。。。。。。。と、いくら親があがいても、もう大人ですからね~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 16:49│Comments(10)日記
この記事へのコメント
実際の話になっても絶対揺るがないか?って言われると
ちょっと自信はないのですが

本人が良しとした人は年齢、国籍まですべて受け入れようと思っています(^_^;)

だけど全く影が無い長女と二男・・・す(泣)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年11月09日 17:03
私の知ってる元校長先生のお嬢様、韓国の方と結婚そしてアメリカ
暮らし。。。。。
この前その先生が、ぼつりとつぶやいでました。
そんなばずで無かったのに・・・・・・と(笑)

そんなんで、親の理想どおりにならないのかもしれませんね。

いや~はあとさんが知らないだけかもよ。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月09日 17:10
嬉しいけど複雑だよね〜

っていうか、姉妹の仲の良さが羨ましいって思った〜

ウチは男だからどうなるのかな〜
いつ彼女を紹介してもらえるんだろ…
Posted by まめたん at 2011年11月09日 18:26
確かに心配だよの~。
何歳までだろ~?
家は私と旦那が7歳離れてるがら、あんまり厳しいこと言わんねがもの^m^
やっぱり10歳以内がな~!!
Posted by あんみつ at 2011年11月09日 18:34
ええ~~ええ~~
考えちゃうじゃん。。
やっぱし、自分の方が年の差なかったら
反対だわ~~。
でも中身だよね中身・・・・って、受け入れられっがな~~。
Posted by ミント at 2011年11月09日 19:25
〜愛しちゃったら〜年齢なんて、
関係ないってば

もし、自分がその立場なら〜反対されたくないもん〜
だよね〜
お互いがほんと、大切なら年齢なんて、
後から勝手について来るはず幸せなら、尚更〜年齢関係ない
Posted by きなこ at 2011年11月09日 20:44
まめたんさんへ
やはり姉妹はいいよの。。
私は一人っ子なので羨ましいです。
二つ違いは子供の頃は比べられた感じるしたみたいですが大人になれば話が合うので楽しいみたいです。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月09日 21:56
あんみつさんへ
だよの。。。。
10歳くらいならの~(^^;)))
母とあんまし違わないようなかんじだばどうする?
あ。。。
話があっていいかな!?
親と話あっても困るよの。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年11月09日 21:59
ミントさんへ
だよの。。。
中身だよの。
まあ、付き合うのはいいんだけど、結婚となると考えるよの。
どうなんなんろ。。。
母はやっぱし心配かも!?
( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママタツママ at 2011年11月09日 22:04
きなこさんへ
わ!!
きなこさんのパワーが伝わってきたぁ。。。
まあ。娘が選んだ人なら仕方ないないんだよの。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月09日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。