2011年10月31日

初めての釜あげうどん。



いつも、気になりつつ通りすぎてたうどんやさん!!


○○君も行ったことあるんだって。。。


という事でスポ少の帰りに行って来ました。


初めてだと注文すんなも戸惑うの〜(^^;)))

流れにのれませんでした。


天婦羅も選び悩み。。。


かきあげをとったら、、、


すげ!!!



デカイ。


タツと半分のつもりがあんまし食べず、さすがの私も全部食べれませんでした。


出来ればそのまま、お持ち帰りしたかったけど言えず。



今度はシンプルなうどんを食べてみよう!!



d(⌒ー⌒)!



Posted by タツママ at 07:27│Comments(6)
この記事へのコメント
私も気になりつつまだ入ったことなーい!!
何か初心者は流れってーのがつかめないと戸惑いそうじゃん!
かきあげでっかいの~。
やっばり…気になる~!!
Posted by あんみつ at 2011年10月31日 08:38
私も行ってみたいけどなかなか
行けずにいます

流れにのれないかも~(-^〇^-)

でも
おいしそ~
まずはシンプルに…かな
Posted by はるる at 2011年10月31日 09:13
あんみつさんへ
まず、いてみれ!!!
タッパ~持参して(笑)(((^_^;)
あれだば、今度は一人でも行けるがも!?
Posted by タツママタツママ at 2011年10月31日 21:00
はるるさんへ
実は私。。。
汁入れるシンプルなの注文したかったのに卵まぜまぜのうどんを頼んでしまったよん。
つゆけなくて天婦羅もと一緒にって感じでなかった。
Posted by タツママタツママ at 2011年10月31日 21:04
そこ、んまいらしの〜

きなこも、まだ行ってない

ほんと、流れにのれないかも…きなこも
Posted by きなこ at 2011年10月31日 21:04
きなこさんへ
まだ??
いがいに安いかも。。。
宮よりずっと!!
いつも横目に通ってる?行ってみれ!!!!
Posted by タツママタツママ at 2011年10月31日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。