2011年10月27日

ハニーア−モンド


ラップ包装の上からキャラメルを下にしてお切り下さい!


こちらは相馬菓子店の人気の「ハニーア−モンド」です。


噂では聞いてましたが私は買ったことがなく。。。
昨日、初めて頂きました。


かなり、濃厚ですよ。


チョコとキャラメルがまた、美味しい!!



下のは黒糖のむしぱんみたいな感じ。



私が作ったのではありません。汗(^^;)))



人形劇の会でのおやつに頂きました。








Posted by タツママ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
木戸銭のyfrちゃんも宣伝してたっけの
濃厚な甘さ

濃い目のコーヒーと食べてみたいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月27日 10:08
仏壇やのおばちゃんへ
そう言えば、近くだよね。
木戸せんのパンも食べてみたいけどなかなか入れないんだよの。
おばちゃん、一緒いご!!
Posted by タツママタツママ at 2011年10月27日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。