2011年10月14日

まねっこ!?


私も買ってしまいました!!


ラパスの398円で。。


さぁ、何を作りましょうか?


きなこちゃんレシピを見ねば!!♪ヽ(´▽`)/



んだんだ、昨夜、スポ少の父兄会でちょいと言われてすんごくブルーなタツママ。


目、ぼこ〜んと腫らして仕事に行かねばね。。。



キャ。サッカーって恐い。




Posted by タツママ at 08:17│Comments(18)
この記事へのコメント
早速ゲットですか~♪

ぽこも買いそう…(笑)

嫌な事言われちゃったんですか
゜゜(´O`)°゜
気にせずガンバっす♪
Posted by ぽこ at 2011年10月14日 08:37
きなこちゃんのプログ見てたら私も欲しくなったよ~。
週末買い物行ったときにゲットします!!
スポ少では私もよく泣かされたよ!
サッカーだけじゃないよ~。
何のスポーツでも嫌な事言う人いるっけよ。
ちなみに私は野球だったけどね~(~_~)
Posted by あんみつ at 2011年10月14日 09:01
398とはお買い得!ラパスだのチェックチェック♪

スポ少だげでね、部活さも、自治会さも
重箱の隅つつぐ人はどごさでもいる・・・小っちぇよの
3人目で経験豊富なタツママさんがこぼすとはよほどだの
Posted by あかねぎ at 2011年10月14日 09:32
なんやかんや言う人は、どこでも言うよの・・・
気にしない気にしない!

でも、一緒に熱く応援した気の合うパパママ友達はずっといい友達だよね
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月14日 09:57
スチーマー熟慮中
かなり、グラグラ来てます


強い子供達のため、ファイトン
Posted by グルメ部長 at 2011年10月14日 10:52
美味しい旅して帰ってきたら現実に戻っちゃたんだね。

なかなか、人の集まりって大変なことが多いですよね。

子供のことでいろいろあっても子供のために我慢しなきゃならないから辛いですね。

面倒な事が一杯だ!!

頑張って~~~
Posted by ひなたんばーば at 2011年10月14日 13:34
なんだかんだ言われたって・・・。
なんか、そーゆーのやだね・・。
あ~~親ってたいへーん。
あ、おいしいレシピを待ってるよ~~ん。
Posted by ミント at 2011年10月14日 14:42
似たようなの持ってるけど、まだ使った事ありません

実は使い方がいまいち分からなかったりする…


今度レシピ教えてくださいね


人間関係って難しいですよね
私の周りにも、父兄で遠回しに嫌な事言ってくる人いますよ
そう言う人って、かわいそうな人ですよね…
Posted by kuu at 2011年10月14日 16:41
タツママサン〜♪
Getしたのぷぷー

大根とか、分厚く切ってもしっかりと中まで柔らかくなるよ

しかも、早いから
鍋にうつして、鶏肉と煮たり、ぶりと煮たりと、応用きくから

サツマイモだって、
すぐにふかせたし
かなり、重宝してるよ


スポ少では、
きなこも…何度泣かされた事か…

言いたいたい奴には、
言わせとけって、開き直ってみた

結果…後に和解し、仲良しなれたぞ
Posted by きなこ at 2011年10月14日 21:13
ぽこちゃんへ
母は強くならねばの。。。
これからママになるぽこちゃんら励まされたね。
タツママも頑張ります!
Posted by タツママ at 2011年10月15日 14:10
あんみつさんへ
今ごろ購入したがな??
何色だろ?

あんみつさんも泣いた?
いろいろあるよの。。。
今日からはまだ元気に頑張りたい。。・・・(;´Д`)
Posted by タツママ at 2011年10月15日 14:13
あかねぎさんへ
3番目にして初めての衝撃でした。
こんだけ泣いたのは・・・・
上に立つ方も大変なのはわかりますが、
もう少しの~
。。。いや、私の忍耐が足りないのかも~
私も強くならねば。。。。
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:11
はあとさんへ
やはり男の子はなにかとあるもんですね。
確かにうちの子はちゃくちゃない。。。。。
それって、もっと&もっと厳しく育てる必要あるのかな~?

同学年の親とは仲良しです。
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:25
グルメ部長さんへ
そうだよね~強い子供達を育てるためにはまずは私がもっと
強くならねばの~

スチ-マのように熱にも強く~!?(笑)
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:27
ひなたんば~ばさんへ
そうそう、、、、、
一気に現実で~しかも辛い現実。
纏める親も大変だんでも、バラバラになるようなキツイ言い方でねぐ。。。。
いや~甘えかな~
私がもっと強くならねばの~
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:39
ミントさんへ
なんだ、かんだ言われてしぼんでるタツママ~
このこりはミント店でほぐしてくれますか~
男の子の母は難しいの。
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:41
KUUさんへ
実は私も今はお飾り状態。。。。
まだ、気持ちが折れてて~

なかなか大変です。
今度、顔合わせるのも怖いし~
負けるな自分!!
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:43
きなこさんへ
買いました~!!!
今度、心の回復したらチャレンジしてみます。

きなこさんも泣いた~!?
私は3番目にしてあんだけ泣いたのは初めてです。

まだまだ甘やかしてるてことなのかな~?
厳しいだけがいいのかな~?
Posted by タツママ at 2011年10月15日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。