2011年10月03日

成人式のアルバム。




できました!!


次女さんの成人式用の記念アルバム。camera


長女と違うと思いつつやはり姉妹。


似てる。。。
kao1

と、パパは


「 お祖母さんに、見せたかったの!!」


「うちのかあちゃんさ〜も似っだ!!」


二人の娘孫の顔を見ないで亡くなったパパのお母さん。


にも見せてあげたかった。


きっと、パパもそう思ったんでしょうね。


私の時代は夏の成人式だったから、写真もないよん。。
face07



同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 21:06│Comments(8)子供
この記事へのコメント
もう〜出来たんだの

天国で、きっと…

見てるはずだよ
Posted by きなこ at 2011年10月03日 21:17
孫に似るって言いますから

おめでとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月03日 21:31
ステキ!きっと美人さんだねー(^^)

家はのワカメも夏の成人式だったんだけど
唯一残っていたワタシの母の痴呆が理解できる限界だったから成人式の前の年の秋に写真を撮って母の入居していた施設に見せにいったんだよ

ギリギリ理解できたみたいで半年後に亡くなったんだよね

偶然カツオとタラちゃんの都合もついて三人一緒の一枚もあるんだよー(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2011年10月03日 21:49
成人式の写真早いの~。
やっぱり女の子は大変なんだの!
家は男の子だからなーんにも用意してないわ~。
でも下の娘のときのために色々教えてもらわないとー!!
ピンクの気持ちが優しい感じで素敵だの~。
今度見せでの~♪
Posted by あんみつ at 2011年10月04日 07:14
きなこさんへ
今の時代は2ポ~ズの時代でねぐ、モデル並みだよ。
いろいろなポ~ズ、すんなんけ。
それ、見てるのもおもっしぇけの。
金はかかるけど女の子もいいよの。
Posted by タツママ at 2011年10月04日 07:50
グルメ部長さんへ
よく、言いますよね。
姉妹、兄弟って年とるごとに似てきますね。
私は一人っこなので私に似てるのは娘たちだけだけど!?
Posted by タツママ at 2011年10月04日 07:54
はあとさんへ
そちらは夏なんだぁ。。
冬は天気が心配での~(^^;)))

我が家、タツと年が離れてるので三人の一緒の写真ってないかも。。。
それもいい、記念写真だよね。
お祖母さん、見れて良かったね。♪ヽ(´▽`)/
Posted by タツママ at 2011年10月04日 13:05
あんみつさんへ
うちのお嬢で良ければ見せる!!
長女の分も。。。(笑)
三月には卒業式でまた、二人分です。
大変だけど、楽しみ♪ヽ(´▽`)/
袴、履くとまた違う感じだよね。
Posted by タツママ at 2011年10月04日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。