2011年09月29日

クラッカーに!!


ト一屋オリジナルの商品のクラッカー、98円にクリ−ムチ−ズのせて食べたら美味しかったよん!!!


♪ヽ(´▽`)/



昨晩、ハイボール作ってそのおつまみに。。。


やっぱり、ハイボールは懐かしイメ〜ジするの。


若かった時の!?



今夜はコ−ラでわってみようかな??


また、また、昔が!?

(^^;)))









Posted by タツママ at 12:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんだけ酒のみだけど、ウイスキー系だけは飲めないんだよの…

クラッカーにチーズ
オシャレだぁ〜
Posted by まめたん at 2011年09月29日 12:33
それ!!私も大好きです
しかもハイボールと(^^)
コーラ割りは飲めません(^^:
Posted by Rosa at 2011年09月29日 14:25
おっしゃれ〜な晩酌のつまみだの

クリームチーズって、なへあんなに〜んめあんけ〜
癖になるよ
Posted by きなこ at 2011年09月29日 20:51
まめたんさんへ
大丈夫だあ!!
まめたんはお酒のイメ~ジ定着だから今更。。。(笑)

クリ-ムチ-ズなかなかんめの。まだ、買お!(^o^)v!
Posted by タツママ at 2011年09月30日 07:21
Rosa さんへ
その日はハイボール飲みましたが次の日からはしっかりビールに逆戻り。(^^;)))
クリ-ムチ-ズ。
美味しいね。
今まであんまし、買ったことなかった。
Posted by タツママ at 2011年09月30日 07:32
きなこさんへ
実は私。。
クリ-ムチ-ズってチ-ズケ-キを作る材料としか思ってねけあんよ。
しかし、そのままも美味しいんだの。(^o^)v
Posted by タツママ at 2011年09月30日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。