2011年09月28日

今日は。。。


今日はタツの一日授業参観!

三時間目の持久走大会を見てきました。


結果は。。。。。


(^^;)))


また、来年、頑張りましょうでした。



午後からはやはり。


うまいものまつりだよの。


パエムで腹ごしらえ〜


知り合いのママが作ってくれました。
私は美味しいと思ってたのになにやら、上司から言われてたけ。


まだ、行くから頑張って!!



仏壇やのおばちゃんやミントさんなどなど予告してた会場へ!!!


一時ちょい過ぎなのに、シンコちゃんは完売。


胡蝶庵のとろける大福をたべたいと希望してたタツのも完売・・・・゜゜(´O`)°゜


私が希望した、函館の志濃里のガマンベ−ルチ−ズケ−キを購入。

なかなか、美味しいけよ!!


そこで、知ってるママが佐世保バ〜ガ−買ってた!!


かなり、美味しいらしい。


今度、食べてみたい。とまた、行く計画中!?


お薦めは何??









Posted by タツママ at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~~行ってきたんだあ~
やっぱし、シンコちゃんは売り切れだったかー・・。
うほ~行きたいよ~。試食だけでもー(笑)

持久走か~・・
見てるだけで息切れがあ~・・。
Posted by ミント at 2011年09月28日 21:44
きなこは、シンコサンは〜全種類制覇したよん

今回のじゃないけど、奥さんからの差し入れ&パパからの誕生日プレゼントだった

持久走…きなこが走ったら…ビリどころか、周回遅れになるな…
Posted by きなこ at 2011年09月28日 22:13
んだの~うまいものまつりだのー
シンコちゃんも魅力だけど
嵐山のワラビ餅も美味しそうだけー
Posted by あかねぎ at 2011年09月28日 23:40
ミントさんへ
自分も走れないくせに子供への期待ばかり膨らんで。。。(笑)(((^_^;)

シンコちゃんはやっぱり人気だの。
Posted by タツママ at 2011年09月29日 07:49
きなこさんへ
きなこさんとこの奥様っていいよの。いつもお洒落なの頂けて。
うちの方は頂き物のお残りかな?
パパもお洒落れだの。
今度、うちのパパにも言ってみようかな。。(^^;)))
Posted by タツママ at 2011年09月29日 07:55
あかねぎさんへ
仏壇やのおばちゃんちでたべてた!!
私もまだ、行こうかな?
あかねぎさんもお薦め!?
Posted by タツママ at 2011年09月29日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。