2011年09月14日

午後からは。。。



午後からは。。。






今日は12時ジャストでお仕事終わり~!!


なので。。。。。


ランチ!!。


今日はラ~メン食べたいな~~!?kao4



て、一人でラ~メンや行けるとこって言えばあそこ!!!!


それでも混んでる時はなかなか、入る勇気がいるんだよの~外から中の窓を


チラチラと覗いて、入りました~(笑)


てるさんが一緒にランチお付き合いしてくれました~♪kao5


なにやら~??


近所にライバルラ~メンやさんがオ-プンしたらしい。。。。。


だから、今日は混まないだろ~とのこと。





大丈夫だ!!!!!!



この醤油ラ~メン。    んまいから~icon22



その新しいとこていうのが・・・・・・・・・・・・・icon15





午後からは。。。









ん??????あど、終わったの~??



て思って車の中からパチリコしたら中でやってた~


不思議な外観でした。kao17











その後、エステで顔を磨いてから刈屋までドライブ!!






午後からは。。。







午後からは。。。






この端のおじさん。(奥山さん)昨日、食べに来い!!て言ってくれた方。



いっぱい、おしゃべりしてご馳走になってきました。




娘達にも送りたいんだけど。。。。。。。と言ったら



おまけしてくれました。



ついでに、機械を見せていただき、実演選別作業を披露してくれました。




重さで分けるんだって。





午後からは。。。





回転寿司みたいな~(笑)感じですね。





やっぱり、刈屋の梨は甘くて美味しい。
icon06


タグ :新旬屋刈屋

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 21:21│Comments(8)日記
この記事へのコメント
この前そこを通った時、『何のお店だろ〜』って思ったんだよの〜
今日オープンだったの

…にしては誰もアップしないねぇ
ワタシもラーメン食べたいなぁ
Posted by まめたん at 2011年09月14日 21:58
今度こそ〜てるさんとこ行かねば
海苔楽しみだなよ


新しい店!どげだろのしばらくはてるさんとこさハマってるがらみんなの様子見よ〜ヽ(^^)


工場見学みででたのしそだのんまそだし
Posted by 青ちゃん at 2011年09月14日 22:08
あそこって、ラーメン屋さんだったな〜?
うどん屋さんが出来るんだと思ってた。
てるさんとこは、私も唯一、一人で入れれラーメン屋さんです。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月15日 00:11
まめたんさんへ
だよね。。。
見てない~ しちむかいには川柳や食べ物屋さんが多いとこで激戦区ですね。
酒田人は一度は行ってみたい心理になるかな!?
Posted by タツママ at 2011年09月15日 18:19
青ちゃんへ
てるさんとこは一人ラ~メンでき、食べ終わったら清水屋でショッピング!!
ショッピングが終わったらジェラ-ドもいいかな!?
Posted by タツママ at 2011年09月15日 18:23
酒やの嫁ちゃんへ
一見。。。麺を売るお店!?
みたいな感じでした。
お店の名前も変わってるよの。
嫁ちゃんも一人ラ~メンですか?
てるさんとこだば出来るんでも他の店は無理だあ。。。( ノД`)…
Posted by タツママ at 2011年09月15日 18:29
12時ジャストでお仕事終わり~なんて
時間の使い方やってみたいです!
σ(^_^)も、ここのラーメン食べてみたいです。
外食は休みの日だけ、となってくると、ながなが苦しなやの~。
Posted by oliveolive at 2011年09月16日 00:04
Olive さんへ
うちの職場で平日の帰り時間も速く。。。
奥さまから帰りだけは早いもんの。とチクリと辛口!?(^^;)))
水曜日の午後は貴重な私の自由時間です。
Posted by タツママ at 2011年09月16日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。