2011年08月25日

新しいとこ!!



この前、ここの前、通ったら看板が出てて。。。


え!!!!


ここに来るんだ〜て思ってたら今日が開店だったのね。


今度、ランチに行ってみよ。



すっこし、心配なのはここの場所。。。。
なぜか続かないんだよの。

八月なら大丈夫だよの!?

( ̄∇ ̄*)ゞ





今夜は鶴岡で楽しんでる頃かな。。。。( →_→)いいな〜


私は残念ながら、行けなかった。
パパが新潟にライブさ、行ったから留守番だよ。

まだまだ、若いパパさんです。汗(((^_^;)




明日の仕事、大丈夫だんがやの??( ̄∇ ̄*)ゞ




Posted by タツママ at 20:16│Comments(12)
この記事へのコメント
人の店ながら同んなじ心配してだけ~
でもここのお店なら大丈夫!って思います
先ずはランチ?女子会?楽しみ増えるの(^O^)
Posted by あかねぎ at 2011年08月25日 20:50
タツママさん☆

一緒の留守番チームですねp(^^)q

今度は飲みましょ〜〜(^o^)v
Posted by satomi at 2011年08月25日 20:52
同じこと会社で話ししてました(^^;

パパさんライヴですか〜
(^-^)

いいですね〜(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年08月25日 21:26
移転する話、昨日聞いたきなこだよん

長続きしてくれる事を祈ろ
Posted by きなこ at 2011年08月25日 21:58
ここはお店は行ったことないのよ~
お弁当はあるけど
んめけよー。
えっ?そーなの?短命なのか?その土地~
Posted by ミント at 2011年08月25日 23:02
へぇ~!移転するんだー!!
以前会社の飲み会で行ったことあったな~。
確かに少し狭かったよーな…。
新しいお店にも行ってみたいわ~❤
Posted by あんみつ at 2011年08月26日 07:01
あかねぎさんへ
んだよの。。。
ちょっと心配だよの。

なんて言いつつ、ランチ行ってみねば!!(⌒‐⌒)
Posted by タツママタツママ at 2011年08月26日 18:41
Satomi さんへ
のの!!!
残念だけの。
鶴岡チ~ムとの合流もあたんけの。。。
いいの。o(*⌒O⌒)b
また、今度だの。
Posted by タツママタツママ at 2011年08月26日 18:43
かこちゃんへ
そうそう、午後から休んで新潟まで行く??
かなり、疲れてきたけ。

八月さん! 頑張って欲しいの。
よし、皆で行くが!!
Posted by タツママタツママ at 2011年08月26日 18:46
きなこさんへ
いいお店にだから、続くやの。。。
駐車場も増えたがも!?
Posted by タツママタツママ at 2011年08月26日 18:47
ミントさんへ
知らない??
ここ。よく変わるんだよの。。。
土地が悪いのかな?
なんて心配が。。。
八月さんの夜の部もなかなか良かったよ!!
Posted by タツママタツママ at 2011年08月26日 18:52
あんみつさん

いごいご!!
あんみつ姉妹と行きたい。o(*⌒O⌒)b
今度、夜の部で行こう。
Posted by タツママタツママ at 2011年08月26日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。