2011年08月20日

北前船見たよ!!


仏壇やのおばちゃんの頑張ってる姿見たくて。。。

北前船見学してきました。


頑張ってました!!

宣伝してた蒲鉾、買いました。


今夜はビールがはがいぐ予感です。




あれ??ρ( ^o^)b_♪♪


農工連のブ〜スに同級生が!!!

最近、いろいろな物、出してるよの。。。

んでなにこれ??( ̄∇ ̄*)ゞ



「イエロマジックジュ〜ス」


奥田シェフ考案!?



んめあんがや????


オレンジと柿酢とイエローパプリカがミックスされた物らしいが。。。。


味の感想はのちほど。




Posted by タツママ at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
それ、おいしいですよ〜(≧∀≦)/
Posted by satomi at 2011年08月20日 19:01
satomiさんへ
え~??
このジュ-ス飲みました~?
確かに美味しい。。。。。
オレンジの味が強いけど・・・・
200円ではそう、買わないかも~
同級生よ~!!
ゴメン。。。。。
値下げして~
Posted by タツママ at 2011年08月21日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。