2011年08月17日

アイスクリン



ト一屋さんにお買いもの行ったらおばあさんが購入してたの見て買ってしましました。

六個、入って315円!!

食べやすいサイズも魅力〜♪


昔ながらのアイスクリン。


o(*⌒O⌒)b



んまいの!!







Posted by タツママ at 16:01│Comments(12)
この記事へのコメント
シロップかけてたべたーい\(^o^)/

八幡のアイスクリンも今度ぜひ\(^o^)/

がっつりコンデンスミルクかけたーい
\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年08月17日 16:06
いいね、いいね~
むかしながらの食べたくなっちゃうよ~
かこちゃん、シロップかけるんだ~?
ほえ~コンデンス~?あま、あま~だね~
ついつい人が買ってるのみて
「お~私も~・・」って買っちゃうよね~。
Posted by ミント at 2011年08月17日 18:33
丸籘洋菓子店なんがな
6個いり315円は安い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月17日 18:57
アイスクリン
これって
シンプルでうめなやの~
一富士だどおもたら
ふつーに売てんなんの
しらねっけ
Posted by かじおやじ at 2011年08月17日 18:59
何が忘っでだーって思ったばコレだ!
アイスクリン食べでねじー
そんま地持院さんの森の山だんども
アイスクリン屋さん来っがなー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年08月17日 19:01
アイスクリンは、半分食べで残りに牛乳で食べてもんめあんよ〜♪
Posted by きなこ at 2011年08月17日 20:12
かこちゃんへ
あまたり~よ!!
プレーンが一番。でも
タツは最初の一言。
雪みたい。。。だって(((^_^;)
Posted by タツママ at 2011年08月17日 20:16
ミントさんへ
昔ながらで反応した!?
おお!ー!同世代(((^_^;)
シンプルがいいよの。
Posted by タツママ at 2011年08月17日 20:18
仏壇やのおばちゃんへ
まちがた。。。
五個だけ!!
一個、60円は安いかな?と思ってたら、六個と。。
丸藤さんのまだ、食べたことない。( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by タツママ at 2011年08月17日 20:22
かじおやじさんへ
一富士は思い出のアイスクリンです。
亡くなった母が 最後にに食べたいと言ってわざわざ買いにきた私。思い出します。
Posted by タツママ at 2011年08月17日 20:26
あかねぎさんへ
そう言えば、ありましたよね。
今はどうなんだろ?
火災以来、行ってないな。。。
Posted by タツママ at 2011年08月17日 20:29
きなこさんへ
実はもう、一個余ってたのでやってみようかな?
待てよ。。。
我が家、牛乳飲まないので今、無いんだ。( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by タツママ at 2011年08月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。