2011年08月16日

如意!!!


次女とデ〜ト!!


服を買いながらランチ。

「何、食べたい??」

とかって聞きながら。。。


海鮮!!


て言う次女を無視!?



母が行きたいとこじゃ〜ん。汗(((^_^;)


「予約してましたか?」



。。。。。。



してません。・・・(;´Д`)



んでも、カウンターでよければと入れました。



予約ないと入れないんだぁ〜



次から次からとお客さん来てました。


私は初めてでワクワク♪



ワクワクなかき氷も注文しました。


やっぱり、女の子もいいよの。母の付き合いしてもらえて。。。



次女も大喜び!!d(⌒ー⌒)!



このかき氷、美味しかったよ。


中から七種類のものが出てくる楽しく美味しい氷でした。










Posted by タツママ at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんとデートランチいいですね

皆さんアップされているから、人気のお店なんですね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月16日 19:30
いいなぁ〜

如意さん
大好き〜

けど、まだそのかき氷は食べたことないんだよの〜

娘ちゃんとのデートもうらやまし〜
Posted by まめたん at 2011年08月16日 20:06
ゆきんこさんへ
女同士はやっぱり、いいの~
男どもは待てないし・・・・

私もんだ!影響で初めて、行ったところでしたがやはり皆さんがいい~♪ていうのわかりました。
Posted by タツママ at 2011年08月17日 15:42
まめたんさんへ
質問~!!かき氷は一人、一個食べるの~??
食後は一人では無理かと~

私は次女と半分こで十分でした。
Posted by タツママ at 2011年08月17日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。