2011年08月11日

お盆だから!!




明日、次女さんが帰って来ます!!d(⌒ー⌒)!

長女さんは就活やらで帰って来れないそうです。


次女さんの帰省目的の1つとして、今回、成人式の前撮りを15日に予定!!

母の楽しみ!!
私が撮るわけではありませんが。(汗)

そう言えば。。。
髪、切ったんだよね。
どんな、髪型すんなんろ??


アップはのちほど!?(^_^)v



※上のガマガエルのテイシャツ。。。私が作りました。
21日にビッグに飾られてますので見に来ての!!







Posted by タツママ at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの息子も、今日帰ってきます


楽しみだっちゃ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月12日 00:51
家のワカメも明日かえってきます
旦那が張り切って食材用意してます(苦笑)

タラちゃんは院試があるので帰ってこれないそう・・・正月も卒論の状況次第らしい・・・です
Posted by はあと♪ at 2011年08月12日 11:57
ゆきんこさんへ
ついつい、子供達が帰って来るとあれも、これも食べさせたい!!!!
となりますよね。(((^_^;)
Posted by タツママ at 2011年08月12日 21:39
はあとさんへ
ワカメちゃんが帰って来るとなるとお父様が頑張るの分かる!!!
やはり、娘はめんこいあんよの。(((^_^;)
Posted by タツママ at 2011年08月12日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。