2011年08月10日

花王祭り。。。


近年、タツと自転車で行ってた花王祭り!!d(⌒ー⌒)!

今年はパパも「高校生ぶり!?
に行ってみるか」〜て言うのでパパも参戦!!

パパの同級生やスポ少の元監督さんから、ビ−ルをご馳走なりました。


花王製品いっぱい頂けます。
バブが沢山!!!!
d(⌒ー⌒)!


家から近いので、自転車で行けて沢山のお土産が魅力な祭りです。

誰でも参加できますよ。

今年、行かないでしまった方はぜひ、来年、一緒に??





Posted by タツママ at 21:35│Comments(14)
この記事へのコメント
初めてしりまった

花王は小学生以来通るだけで

来年トライしてみよ〜ヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年08月10日 21:41
すげ〜
魅力的〜

そのお土産にメチャメチャ惹かれるんだけど

まさか花王に代行呼べないしの…(笑)
ノンアルコールでも参戦したい
Posted by まめたん at 2011年08月10日 21:50
へぇ~面白いイベントがあるんですね!

お土産が魅力的です(笑)

来年行ってみたいな・・一緒に(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月10日 22:21
な~~んて、素敵なイベントなのかしら~・・?
知らなかったわ・・。
なんか花王の「コンサート」には行ったことあったけど、お土産もつまみもなかったわ。
(当たり前か・・)
こっちがいい!
来年、教えてちょ~。
Posted by ミント at 2011年08月10日 22:25
おおっ、沢山ゲットできましたね~♪
私も行けば良かったかな( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月10日 23:03
バブ魅力的
その他のお土産も

面白い祭っすね
Posted by グルメ部長 at 2011年08月11日 10:17
しらねがったぁ\(◎o◎)/!

おみやげに惹かれますね~(●^o^●)

最近パパさんのブログにハマってます
(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年08月11日 16:40
青ちゃんへ
なかなか地元民か社員しか、情報分からないのかもの。。。
来年は事前にお知らせするね。
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:13
まめたんさんへ

え。。。
呼べるよ。大丈夫!!d(⌒ー⌒)!
になみにビールは三百円だよ。
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:15
楽天親父さんへ
一年分のバブはどうですか?
いちごやめろんのバブまで。。。
試供品も沢山。(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:19
ミントさんへ
来年は事前に情報、流します!!d(⌒ー⌒)!

ぜひ!!
いらして下さい。。。
抽選会もあるよ。
一万相応のハムとかも。(~▽~@)♪♪♪
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:22
はらほろさんへ
あったの、知ってました?誰でも行けるので来年はぜひ!!
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:24
グルメ部長さんへ
私の知り合いはバブ、四百個にお菓子の詰め合わせに石鹸の詰め合わせゲットだって!!
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:27
かこちゃんへ
パパに伝えました。
喜んでました。
パパのブログにハマるとうちのパパさん語になてしまうよ。。
要注意!!(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年08月11日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。