2011年07月28日

お願い!?


長女より、お米のついでに送ってと頼まれたもの??


イナゴのつくだ煮!?

何すんな??


罰ゲームに!?


んでもや結構高いあんよの。



とか言いつつ甘い母はいろいろと買い、送ってしまうのでした。。。



家では夏休み中のタツ。。。

毎日、賑やかさにじいちゃんが大変!!!


もう!!!!!


母は耳栓してねばね。。。




(。´Д⊂)





Posted by タツママ at 20:30│Comments(14)
この記事へのコメント
イナゴの佃煮は、
今後も…
絶対…に、食べないかも
娘チャン、食べるんだよね

なぜに、イナゴだんろ…
Posted by きなこ at 2011年07月28日 20:35
私もブログにも書いたけど以前ワカメに送ってって言われて送ったんだよ~

うちは先輩が食べてみたいって事だった
・・・ワカメは何でも食べる子だけどイナゴは無理な子です
Posted by はあと♪ at 2011年07月28日 21:04
大好き、イナゴ・・。
おいしいじゃーん。
センスいいわ~娘ちゃん。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月28日 21:57
(@_@)いなごむり絶対無理


かぁちゃん、好きで食卓さ上がってたけど(@_@)

ほんと!罰ゲームだぁ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月28日 22:13
イナゴ、食べられるけど、わざわざ食べなくてもいいな~
実家母は、米や野菜といっしょに、「羽衣あられ」が入ってたなぁ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年07月28日 22:26
あ゛ー!
私もいなごはダメダー!
食べればおいしいんだろうけど…。
ビジュアル的に無理ー(-_-;)
息子さ話のネタに送るがーって言ったら拒否されたことがあります。
タツくん夏休み元気ありあまったんの~^m^
Posted by あんみつ at 2011年07月29日 07:23
いなごの佃煮がバツゲームか〜
みんなどんな顔すんなでろの

タツ君、元気だの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月29日 08:46
きなこさんへ
私も食べない波なのでなぜに~??
て、感じでした。
たぶん、本人は食べないんだよ~
きっと!!
Posted by タツママ at 2011年07月29日 20:00
はあとさんへ
たぶん。。。。うちも同じような感じでしょう~

本人はたべないんだよ~
Posted by タツ at 2011年07月29日 20:01
ミントさんへ
わ~!!!!
セレブなミントさんがイナゴ大好きなの~!?ワイルドミントだったんだ~=
Posted by タツ at 2011年07月29日 20:03
青ちゃんへ
私も食べなくていい~!!!
なんでわざわざ、頭ついてる虫くうのかわかんない~
食べれないよん~
Posted by タツママ at 2011年07月29日 20:04
酒屋の嫁ちゃんへ
酒田米菓のオランダせんべいも珍しいみたいです。
一緒に送りました。
イナゴ、菅原生魚で見つけましたよん~
Posted by タツ at 2011年07月29日 20:07
あんみつさんへ

タツは毎日、元気をもてあましてます。。。。
私が帰るとじいちゃんが愚痴のオンパレ-ド・・・・・・
大変みたいです。


イナゴはわざわざ、買わなくてもいいよの~
Posted by タツ at 2011年07月29日 20:09
仏壇屋のおばちゃんへ
バツゲ-ムにしても高いよの~
どんな反応かは今度、聞いておきます。
私も楽しみ^
Posted by タツママ at 2011年07月29日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。