2011年07月24日

パパさんの釣り!!


まだ、来ない。。。


と思ったら、6時過ぎにニコニコ顔で帰宅。



大漁&大漁!!!



でも。。。。


恐い顔もいたよ!!!



(((^_^;)


処理もパパにお任せ〜!!


よろしくの。( ̄∇ ̄*)ゞ



Posted by タツママ at 18:48│Comments(10)
この記事へのコメント
大漁だ~~
捕ったど~~。
あー・・にらんでるよー。
こわいよー。ジョーズだ~。
Posted by ミント at 2011年07月24日 19:27
ほんとだぁ((゚Д゚ll))
にらんでる、にらんでる{{(>_<;)}}


怖い顔のお魚ほど、食べるとおいしかったりして。。。(^o^)v
Posted by satomi at 2011年07月24日 20:09
いいねーー、趣味と実益。

美味しく食べたんでしょうね~~。

パパ専用の台所が欲しいでしょう?

羨ましいなぁ。

ちゃんと料理もしてくれるなんていんなんねがーー
Posted by ひなたんばーば at 2011年07月24日 21:02
釣ってきて、処理までしてくれるなら、なんぼでも〜釣ってきて〜ってなるよの

最高だの
Posted by きなこ at 2011年07月24日 21:37
にらんでだにらんでだ(@_@;)

あじ♪いいなぁ\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年07月25日 14:19
ミントさんへ
このアングル、こえよの。。。
サメ?
どうすんな?
て感じでしたよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年07月25日 21:51
Satomi さんへ
んだがな??
恐い顔ほど。。。
人も優しい!?
て事はないかな~
魚もおなじ!?
Posted by タツママタツママ at 2011年07月25日 21:54
ひなたんばあばさんへ
今回は大漁だったので、鱗とはらわたを取るのみでした。
私が後処理しました。
今夜はお刺身。(~▽~@)♪♪♪
Posted by タツママタツママ at 2011年07月25日 21:57
きなこさんへ

今週は魚、買わないですみそうです。やすはり、船から釣れるさかなは大きいの。
Posted by タツママタツママ at 2011年07月25日 22:01
かこちゃんへ
船釣りのアジはやはりデカイけよ!!
焼いても刺し身でもアジは旨いよの!!
Posted by タツママタツママ at 2011年07月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。