2011年07月20日

いずみ。


今日は午後からこちらに行って来ました!!

なんとか、無事に終わりました。d(⌒ー⌒)!


公演終了後は、ここに通ってる方々と同じおやつも頂きました。



お風呂見学もさせてもらいました。

今日はジャスミンの湯だったよう。。。



Posted by タツママ at 21:42│Comments(6)
この記事へのコメント
タツママちゃん、おつかれさま~。
ほんとに、えらいな~・・・って思いますよー
みなさん、喜ばれたと思います。
ジャスミン湯なんて・・・さいこーだの。
リラ~~ックス~~。
Posted by ミント at 2011年07月20日 23:01
凄い

頑張って来たんだね

お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
Posted by きなこ at 2011年07月21日 00:09
ジャスミン湯!
はじめて聞きました(@_@)
ジャスミン茶ずきにはたまらないお風呂ですね〜♪

あの香りに〜
リラックス効果バッチリですね(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年07月21日 06:41
ミントさんへ
会の会長さんが、わざわざ私の休みに合わせるんだもん。
土日は私、忙しくて。。
私の手品も好評でした。
Posted by タツママ at 2011年07月21日 07:33
きなこさんへ
仕事終え、公演。。。
忙しいけど、行ったことない施設見るのも楽しいですよ。
Posted by タツママ at 2011年07月21日 07:35
かこちゃんへ

入ってみたいね!!
ジャスミン湯。。。
癒し効果、バッチシかもの。
Posted by タツママ at 2011年07月21日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。