2011年07月18日

たわわ!!


わたしも今日はオフの日となりました。


別に予定もないのでチャンスと八幡のたわわに行って来ました。

今日はから竹からアスパラガス、なす、生くらげ、おくら、きゅうり、おかひじきと新鮮な野菜をいっぱいゲット。。。。

ついでにデザートと限定カレ−ピラフなんぞを買ってみました。

あさ!!!


午後からどっか行こうかな?






Posted by タツママ at 11:29│Comments(6)
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね~♪
オフ、楽しんでくださいね^^/
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年07月18日 11:33
午後から、またドトールソフト食べに行くよ〜♪

タツママサンも、いご〜〜
Posted by きなこ at 2011年07月18日 11:58
タツママさん、元気ですね〜〜p(^^)q


せっかくのお休みですもんね☆
満喫してくださいな(≧∀≦)/
Posted by satomi at 2011年07月18日 14:25
ユウちゃんへ
予定がないと主婦化し、かえって忙しい日になるんだよね~
まあ~家の片付けもたまにはしないとね・・・・(汗)
Posted by タツママ at 2011年07月18日 15:23
きなこさんへ
タツママもいご~!!
これが効きましたね~
しっかりとお導かれましたよん。
しかも隣で。。。。(笑)
Posted by タツママ at 2011年07月18日 15:25
satomiさんへ
何も予定が無いとどうすって~??
で終わってしまうもんですね。
しっかり、主婦してお買い物して~
ドド-ルさいてきたけど。。。
Posted by タツママ at 2011年07月18日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。