2011年07月05日

イチゴ味

今だけ??

このポッキーもうんまいの!!

職場でおやつ。。。


(~▽~@)♪♪♪



Posted by タツママ at 13:04│Comments(10)
この記事へのコメント
限定モノっぽい〜

んまそうだね
Posted by きなこ at 2011年07月05日 13:12
『限定』って、なんて魅力的な言葉なんでしょうね(≧∀≦)b

いちご味、おいしそ〜☆
Posted by satomi at 2011年07月05日 13:55
いちごだあ~

ピンクってだけで
テンションあがる~
Posted by はるる at 2011年07月05日 18:13
もう、女子は限定物に弱いよね~~
しかも、苺は買っちゃうよね~~。
はずれないもん。。
1本ではすまない・・・ポッキー・・。
Posted by ミント at 2011年07月05日 18:40
イチゴ味ってだけで、ほかのお菓子も買いたくなっちゃうよ
(笑)

ワタシもピンク色でテンションあがる〜
Posted by まめたん at 2011年07月05日 20:47
きなこさんへ
職場で食べるとなんでもうまいて言うのが本音ですが・・・・
たまにイチゴ味もいいかも~!?
Posted by タツママ at 2011年07月05日 20:53
satomiさんへ
限定てほどではないのでしょうが・・・・
今だけのものなのかな~?
Posted by タツママ at 2011年07月05日 20:55
はるるさんへ
ピンクて可愛いイメ-ジ通りで美味しい
優しい&甘い味ですよね。
Posted by タツママ at 2011年07月05日 20:57
ミントさんへ
自分では買わないかも~
たまたま、職場の人が買ってきてくれたのでありがたく頂きました。
意外に、美味しい~♪
Posted by タツママ at 2011年07月05日 21:00
まめたんさんへ
イチゴは可愛いもんね。
まめたんがテンション↑↑なったら
賑やかだろうね!!
Posted by タツママ at 2011年07月05日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。