2011年06月28日

窪畑ファ〜ム。



ちょと、明日の大山の施設の下見がてら、行ってきました。
「窪畑ファーム」

トマト。。。。。

私はそんなに好きじゃ〜ないんだけどほんまもん食べれば変わるかも??

たまたま、偶然!!
私のエステの先生達がおりまして、トマトのジェラートの味見をさせてもらった。

やはり。。。。微妙!?( ̄0 ̄)/


私はイチゴ&ももにしました。

後は話のネタに、トマトジュ〜スとももジュ〜ス!!

後、ミニトマト。

トマトジュ〜ス。500円って高い!!!

誰、買うな??


私だぁ。。。。一本だけの〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Posted by タツママ at 15:24│Comments(10)
この記事へのコメント
そこ行ったことな〜い

500円のトマトジュース飲んでみたい〜
Posted by まめたん at 2011年06月28日 17:13
すご~い。
タツママちゃん、セレブじゃ~~ん。
もったいねぐで、一気飲みできねじゃん。
Posted by ミント at 2011年06月28日 18:55
おっきいのいただいたことあります

トマト好きだけど
自分じゃ…買わない(笑)
Posted by はるる at 2011年06月28日 19:02
トマト…嫌い…

トマトジュースに…500出せない
好きだったら別話だけど
Posted by きなこ at 2011年06月28日 22:15
ワンコインのトマトジュース。

カクテルとかで味わってみたいですね。
個人的にはパスタのソースに使ってみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年06月29日 12:03
まめたんさんへ

湯野浜のセブンの隣の~
500円だよ~!!
て、思ってたら会の人が今日、1500円の買ってた~!!!!
Posted by タツママ at 2011年06月29日 20:01
ミントさんへ
いや・・・・・実はうちのパパに~
私はあんまし、好きでないので。。。
一口味見だけでいいかも~
セレブ買い物だよの~!!
Posted by タツママ at 2011年06月29日 20:04
はるるさんへ
私はあんまし好きでもないのに買いました~
んだ~!のために~!?いや~パパのために~!???
いちご畑ででかいトマト二つで150円だけ~!!
Posted by タツママ at 2011年06月29日 20:06
きなこさんへ
同じ~!!!!
私も自分のは買いません~
話のネタ・・・・・て感じ。
まあ~うちのパパ。。。。トマトにはうるさいからお試しと思い買いました。
Posted by タツママ at 2011年06月29日 20:07
ごろごろさんへ
そうそう~!! 濃縮トマト~ていうのもありました。それはパスタにもいいかも~
カクテルか~ どうなんだろ~??
あの、トマト臭さがいいの~?
Posted by タツママ at 2011年06月29日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。