2011年06月28日

同じ色!!


同じ色!!




今朝はロ−ズヒップ&ハイビスカスティー!!


なんだか、昨日のしそジュ〜スと似た色だぁ!!





同じ色!!





今日も12時までのお仕事。

誰か、ランチしませんか?(笑)

d(⌒ー⌒)!




Posted by タツママ at 07:41│Comments(8)
この記事へのコメント
タツママさんおはよ〜

今日がお昼までお仕事なんだ
ワタシは今日は普通の勤務だ〜

ざんね〜ん
そのうち予定合わせてランチ行こうね〜
Posted by まめたん at 2011年06月28日 07:46
いぐいぐ〜


って、仕事の予定あったんだわ〜 残念

私もタツママちゃんにお会いしたいから、予定合えば山形と庄内の真ん中か、私が庄内か〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月28日 08:29
おはようございます♪

逆シフトだわぁ(ノ_・。)
今日わたし、お昼から仕事です。


どなたかと、楽しいランチができるといいですねp(^^)q
Posted by satomi at 2011年06月28日 09:14
はーい!\(~o~)/って手をあげれたらいいんだけど・・・
平日休みがある人うらやましいなぁ・・・
Posted by はあと♪ at 2011年06月28日 09:31
まめたんさんへ
残念。。。今度、(^_^ゞ 基本、水曜日で12時半で。
Posted by タツママ at 2011年06月28日 15:31
ゆきんこさんへ
近くならの。
そちらのいいお店もいっぱいあってゆっくり行ってみたい!!
Posted by タツママ at 2011年06月28日 15:34
Satomiさんへ
残念ながら、じいちゃん家で待ってたけ。
居れば、一緒食べないとの。約束もね~がったから。
Posted by タツママ at 2011年06月28日 15:37
はあとさんへ
平日、休みはなかなかないんだけど、半日交代があります。先生が
不在の時ね。

下の画像でかい!!
酒やの嫁ちゃん、状態だぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by タツママ at 2011年06月28日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。