2011年06月27日

稀澄



この前の大雨の時に行って来たとこ~



稀澄






稀澄






稀澄稀澄




ここってこの弁当、限定20食って~ことは20人までなんだよね?



1500円。。。。。。。ちょい高いような~!?











稀澄 こちらは私が作ったしそジュ-ス!!



今年は余り、砂糖を入れないで作りました。



爽やかで美味しい。


ソ-ダを足してもまた美味しいし、焼酎割りもいいかも~




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 21:36│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
弁当で1500円はちょっと高いかな(#^.^#)
でも限定って言うとそんな感じかもね。

しそジュース気になる~。
焼酎によさそう(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月27日 21:47
限定って聞くと弱いんですよね(^^;;
でもお値段だけあって美味しそう♪
手作りのしそジュースなんて素敵です〜(^ ^)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月27日 21:51
高級弁当食べてみたい〜♪

しそジュース、余さ控え目だなが
焼酎にあいそう
Posted by きなこ at 2011年06月27日 23:17
たかっちさんへ
限定。。。。てそれしかねけよ!?
女性は限定に弱いからの。
Posted by タツママ at 2011年06月28日 07:47
ユウちゃんへ
お酒の飲めない、ユウちゃんにはいいかもよ。
飲んでみる?
健康にもいい感じよ。
Posted by タツママ at 2011年06月28日 07:51
きなこさんへ
昨年、初めて友ママのブログ見て作りました。レシピ通りは甘くてダメで砂糖は半分にしました。
焼酎やソ~ダ割りがいいよ?( ̄0 ̄)/
Posted by タツママ at 2011年06月28日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。