2011年06月18日

さっき、こご!!





まめたん情報を見て行って来ました!!

間に合うかな?

まめたん。頑張ってました。

じっくりとS L 見れました!!




さっき、こご!!






昨年は東酒田駅付近で、一瞬だけで通り過ぎていたけ。


あれ?

遅れちゃたの~!?

記念写真だけ、撮らせての〜






さっき、こご!!




PS.デジカメで撮影しょうとしたら・・・・・あれ~??


  充電パックが入ってない~


  スマホからの投稿だったの~ あら~!!!!!!強大画像だあ~(汗)



Posted by タツママ at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました
おいら遅刻はしましたが、なんとか間に合いましたよ〜

焦った〜(_´Д`)ノ~~
Posted by たかっち at 2011年06月18日 17:34
誕生日おめでとうございます

わざわざの応援ありがとうございます〜
嬉しかった〜

今度は美味しいもの食べに行きましょ〜
Posted by まめたん at 2011年06月18日 18:09
タツママちゃん
お誕生日だったんの~
おめでと~。パチパチ・・。
まめたんとたかっちの姿見てきたのねー
とってもいい誕生日だね~。
すてきな歳になりますよーに。
Posted by ミント at 2011年06月18日 20:26
たかっちさんへ

すみません~!!
SLの写真を撮ろうと夢中で演奏の時
見てなくて~
でも、間に合って良かったですね。
いっぱい、飲みましたか~?
Posted by タツママ at 2011年06月19日 15:54
まめたんさんへ

ありがとう~!!情報をもとにいいとこ見れました。
演奏まで聴けたし~
舞子さんまで見れたし~
夜はまた盛り上がりましたか~?
Posted by タツママ at 2011年06月19日 15:56
ミントさんへ

歳はとりたくないけど、今年はいっぱいおめでとうて言ってもらいました~
これもんだ~!!のおかげ~
今年もよろしくの。。。
Posted by タツママ at 2011年06月19日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。