2011年06月06日

地区運動会!!!

昨日はどこでも地区運動会があったようですね。icon23


私の地区も昨日ありました。


三番目にして男の子。。。。。なので親の期待も~!?


100M、徒競走。



地区運動会!!!





あれ~・・・・・・・・


うちの息子は~??????


一番奥の赤い帽子の~face08





やはり、応援に夢中で走ってるとこ写真、撮ろうとしても無理~!?face07




期待を叶える、息子~!!




地区運動会!!!






おめでとう!! みごと一位になれました。










母は・・・・・・・・・日頃、使わない筋肉を使い、今日は太腿痛~!!!!kao9



同じようなお母さん、今日は一日お仕事お疲れ様でした~♪










タグ :地区運動会

同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 20:53│Comments(14)子供
この記事へのコメント
タツ君すごーい

うちは後ろから一等賞争いばっかだからな〜f(^_^)
Posted by はあと♪ at 2011年06月06日 21:09
わがるー!
応援に夢中になると写真もビデオも撮らんねよの~!
家のビデオには地面しか写ってないときあっけよー。
私の大声入りでー!
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 21:18
こんばんは〜ヾ(=^▽^=)ノお疲れさまでございました(^^ゞ
いがったの〜一等賞(^^)vおらは昨日厨房でカレーとラーメンに格闘してますた(^^ゞ
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年06月06日 21:21
おつかれちゃーん。
すごいじゃん。すぐ筋肉痛が来てー
若いわ~。
私もいっつも地面撮影会でした。
Posted by ミント at 2011年06月06日 21:45
地区運動会…自分の身体の衰えと
子供の成長を実感する行事だのー
一等おめでとう!
ウチ方さは「スポ少対抗リレー」ってあって
ユニフォーム着て走んなんけど
ぜったいサッカーさは勝でねなよー
剣道なんか毎年最下位必至…
Posted by あかねぎ at 2011年06月06日 21:56
昨日はお疲れ様〜
タツくん一等おめでとう

ワタシとカッパは素走りより、障害物で勝負なので…

ワタシも今日は全身筋肉痛デス
Posted by まめたん at 2011年06月06日 22:09
一等賞、すごいー

きなこ…全身筋肉痛
かなりの嘘くさい歩き方
二足歩行がやっとでできるって感じ
Posted by きなこ at 2011年06月06日 22:49
はあとさんへ
今年は頑張りましたね~♪
サッカ-始めたので効果ありかな~?
Posted by タツママ at 2011年06月08日 14:57
あんみつさんへ
やはり動いてる・・・いや走ってるとこは難しいよね~
しかも横からだったので~
地面よりはいいよん~!!
Posted by タツママ at 2011年06月08日 14:58
湾岸舵職人さんへ
お仕事でしたか~お疲れ様です!!
カレ-&ラ-メン格闘の結果は~?
どちらの勝ち(笑)
Posted by タツママ at 2011年06月08日 15:00
ミントさんへ
若いろ~!!んだってミントさんと変わられもんだし~
て、言うかだんだんと出る種目を選んでしまいます。
身体に負担にならないような・・・・(汗)
そんなお年頃です。
Posted by タツママ at 2011年06月08日 15:03
あかねぎさんへ
本当~サッカ-の子は早いですよ。
高学年の徒競走もサッカ-の子が上位でした。
私は年々、身体が・・・・・
感じます~
Posted by タツママ at 2011年06月08日 15:05
まめたんさんへ
まめたんは若いから一生懸命な分、痛みも大きいかも。。。
私はほどほどしか頑張れないからそんな痛みは。。。。
障害物、私も輪投げのやつでました。
左よし!右だめ・・・・
Posted by タツママ at 2011年06月08日 15:07
きなこさんへ
なんぼがし、頑張ったのか。。。
若いからだ~
私くらいになると気持ちは走ってるけど、足がついていってな~い!!状態だよの~との会話が・・・・
きなこさんとこらへんはいっぱい出ねばねあんね~?
Posted by タツママ at 2011年06月08日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。