2011年05月22日

やった~!!!



昨日あの天気の中、タツは地区リ-グがありました。


雨でたぶん無いだろ~なと母の準備が悪く、ソックスが無い・・・・・・face08


と、探しまくり昼ごはんも食べずに行ったらしい~(母は午前中、仕事)




やはり、スタミナ切れか、最初の浜田戦は動きが悪く、タツらしさが無い・・・・・face07


ところが、


次の亀城戦で、まさかの得点ゴ-ル!!!!!!!!!!!!kao17


本人、うれしさのあまりニヤニヤ顔でした。kao1


もちろん、母もニヤニヤ顔でした~kao5



やった~!!!






途中、結構な雨で試合中滑って泥んこになる子もおりました~


もちろん、タツも全身~!?泥だらけ・・・・・・(汗)icon11


でも、今日は嬉しいのでニコニコしながらお洗濯。


タグ :地区リ-グ

同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 13:39│Comments(12)子供
この記事へのコメント
スゴイ〜!!!

どんなに泥まみれなても、なんぼでも、洗濯するよ〜!って、勢いだよの
Posted by きなこ at 2011年05月22日 13:46
それは嬉しいですね〜

ぽこも、ついこないだ他人事なのだけど嬉しい事あって〜しばらくニヤニヤでしたよ〜
Posted by ぽこ at 2011年05月22日 13:48
やったのタツ君
今日はご馳走だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月22日 14:10
すごいじゃーん❤
そりゃあニコニコしちゃうよー!!
がんばたの~♪
今日はお祝いだのー♪
Posted by あんみつ at 2011年05月22日 17:18
やったねー!タツくーん。
かっこいい~~。
いやあ~~・・・うれしいどろんこだのー。
Posted by ミント at 2011年05月22日 22:10
タツくん!やったね♪
O(≧▽≦)O

がんばったねO(≧▽≦)O
嬉しい洗濯ですね(^-^)♪
今日のごはんは特別んまいねO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年05月22日 23:19
きなこさんへ

うん~!!!
この日だけは許してあげる~♪て感じでした。ちょこっとだけ、私の鼻が高くなりました~!?(笑)
Posted by タツママ at 2011年05月23日 19:29
ぽこさんへ
やはり、嬉しい時はニヤニヤ&ニコニコ顔になるよね~!!
それて幸せな事なんだよね。
ぽこさんも毎日、ニヤニヤ~!?
ニコニコお幸せにね。
Posted by タツママ at 2011年05月23日 19:32
仏壇屋のおばちゃんへ
その日は夕方6時になってしまい、遅くなったのでお肉シャブシャブして食べました!!
。。。。作らないで済むから~(笑)
Posted by タツママ at 2011年05月23日 19:33
あんみつさんへ
上二人が娘なので男の子にはスポ-ツに期待があり。。。。。
母は嬉しかったよん~
スポ-ツ出来る男の子~て理想だよの~
。。。。頭は~(汗)
Posted by タツママ at 2011年05月23日 19:35
ミントさんへ
の~!!!!
カッコイイ男の子になって欲しい~
母の自慢の息子!!
に・・・・・(汗)
今日だけは喜んで洗濯してあげる~♪
Posted by タツママ at 2011年05月23日 19:37
かこちゃんへ
子供の活躍は親としては嬉しいものですね。。。
のびのびと成長して頑張って欲しいものですね。
Posted by タツママ at 2011年05月23日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。