2011年05月15日

尾浦して沢ボ-イ~!?



今日は天気がいいので山に行って来ました~icon22


まずは腹ごしらえ。。。kao1




尾浦して沢ボ-イ~!?





つけ麺 ¥850 。。。タツは美味しいと言ってました。




尾浦して沢ボ-イ~!?





あっさり塩ラ-メン ¥650。。。。。。なかなか美味しく頂きました~私。




尾浦して沢ボ-イ~!?


ちょうど、この席に移動させられた~

見晴らしがいい場所なのでパチリこ。



そして、目的の山。




尾浦して沢ボ-イ~!? 





尾浦して沢ボ-イ~!?






しかし。。。。。。




タツがうど・・・自分で見つけられな~い!!!!!!


と、機嫌悪くなりkao15okoru


一時間もしないうちにおしまい。icon23


ま~あ、うどとみずをそこそこゲットしたのでよしとしましょう~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 16:06│Comments(10)日記
この記事へのコメント
おっ〜、今日は沢ボーイとご一緒でしたか

私も、蕨取りに行きたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月15日 17:09
おつかれちゃーん。
そうそう、見つからないとおもっしぇぐねーよのー。
見つかると、もっと、もっとって帰れなくなるんだよ~~。
Posted by ミント at 2011年05月15日 17:33
熊に出くわす事なく…
良かったですねっ

最近、遊佐の藤井で熊出て、襲われたみたいでした
Posted by きなこ at 2011年05月15日 19:26
沢ガールお疲れ様~♪
山菜採るの楽しそうだな~って思うんだけどチャンスがないんだよな~。
私の周りに詳しい人いないんだもん。
今度機会があったら連れて行って欲しいです~❤
Posted by あんみつ at 2011年05月15日 23:06
テストコメント
Posted by タツママ at 2011年05月16日 07:49
ゆきんこさんへ
カッコイイ~!!沢ボ-イに成れませんでした(涙)
泣き虫ボ-イでした・・・・
まあ~その意味が負けず嫌いのようで。。。成長を喜ぶ事にしましょう。
私もワラビ採り行きたい~!!
Posted by タツママ at 2011年05月16日 19:24
ミントさんへ
んだなやの~!!
んでも、うどって難しいあんよの~
んでも私とパパが見つけるのが腹たつみたいでした~
わらびならの~
それはそれでつくしみたいでもっしぐね~かな~!?
Posted by タツママ at 2011年05月16日 19:27
きなこさんへ
え~!!!
遊佐は熊が出るのかよ~
平田は私の地元でしかも車がすぐそばのとこなので大丈夫でした~
遊佐は食べ物、豊富だんがもや^
熊も喜ぶ~!?
んでも、熊と遭遇したらどうすっで~
怖い・:・・・
Posted by タツママ at 2011年05月16日 19:30
あんみつさんへ
んだよの~
趣味も旦那次第~!?
てとこあるよの~
うちは、なんでも趣味みたいな行動派なので、お陰で私まで歳がいなく海に山に行ってます。
ただ・・・・・スキ-はもう無理かも~
膝が・・・・
んでも山菜採りなら私も連れて行けるヨン!!!
Posted by タツママ at 2011年05月16日 19:34
私のスマ-トフォンで初めて、コメント投稿出来た~!!
ただし、PC版でだけど・・・・
他のにはコメント出来たのに~んだ!!だけ、入れなかったんだよね~
来月、携帯に戻そうかと思ってたのに~
まあ~ 投稿出来て良かった~!!
Posted by タツママ at 2011年05月16日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。