2011年05月10日

しょせんママとも~!?

face07
今まで、

「名前を無くした女神」を見てました~


〇〇君ママ~!! とか・・・・・怖いドラマですよね。


とか、言いながら・・・・


この前、モンテ応援に行った時。


中学の同級生に、「同じ職場の〇〇〇さんに話は聞いてたよ~!!」


て言われ~???????


分かりませんでした。





そう~



実は私にとっては〇〇ママとしか分からない~(汗)icon11


ゴメンの~



しょせんママ友ではないけど、幼稚園の時のママ友は子供の名前にママが付いたままで、

しか覚えられず・・・・・


ママの名前が無くなってしまう。


ドラマ見てドキリしました。








しょせんママとも~!?







この葉、分かりますか~??



浜にある葉っぱで「はまぼうふ」

て言うらしい~


これは料亭でも出る食材だよ~




しょせんママとも~!?









天婦羅で、でるよん。



カリカリ、美味しいよん~
heart


タグ :はまぼうふ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 22:12│Comments(11)日記
この記事へのコメント
はまぼうふ??


わかりませんでした

天麩羅美味しそう

あのドラマ、見てないんですが…中々のドロドロっぽい…イメージなんですが
時間があれば見ようと候補に入れていたドラマでした
つーか、今回ドラマ、何も見てません初回を見る事が大事ですよね全部、初回を見てない
Posted by きなこ at 2011年05月10日 22:41
このドラマは見ちゃうよ~。
楽しみ~~。ふふ・・。
あんみつの前で独り芝居したよ・・。
木村佳乃と杏と倉科カナの3役。
今日の分はまだ見てないから
夜中の楽しみ~~。
Posted by ミント at 2011年05月10日 22:53
しらねがったぁ(>_<)

青塚の海でみだごどあて
なんだろう?
ておもったけ(^o^;)

料亭で出るとは(@_@)

ママ友…確かに(>_<)
名前知らね人ばっかりだ
(>_<)

ドラマほどの恐ろしさはないけど(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年05月10日 22:54
見たい見たいと思いつつ…いっつもソファで爆睡してしまうんだよの~。
↑ミントの芝居なかなか素晴らしくて、思わず『アンタ役者なた方が良がったんね~』って言ってしまったよ~!
みんなさ見せっでよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月10日 23:33
見たい見たいと思いつつ…いっつもソファで爆睡してしまうんだよの~。
↑ミントの芝居なかなか素晴らしくて、思わず『アンタ役者なた方が良がったんね~』って言ってしまったよ~!
みんなさ見せっでよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月10日 23:33
ハマボウフウ、高級食材だよのー
○○ママのー
ウチのスポ少は母も名前で呼ぶこと多いなよ
監督さんも苗字でなく下の名前を全員覚えてくれるんだよのー、
一人一人の人格を大切にしてくれでんなだろの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月11日 11:05
きなこさんへ
このはまぼうふ、いつぞや、志幡で出てきたけよ~
砂浜に生えてるものです。
ドラマはこの次の反町パパのを続けて見てます。
パソコンしながら。。。。
Posted by タツママ at 2011年05月11日 16:50
ミントさんへ
一人三役で~??
見たい&見たい。。。。
お酒無しでも出来るんだよね。
今度、コンパニオンのようにお願いします。
Posted by タツママ at 2011年05月11日 16:52
かこちゃんへ
そうそう~砂浜にあるとこだと、いっぺあるらしいよん!!
今度、天婦羅してみたら~!?

ママ友の~ 携帯のアド交換で知る場合はあるけどの~
なかなか、名前無くなるよの~
Posted by タツママ at 2011年05月11日 16:56
あんみつさんへ
見たい~!!見たい~!!
ミントさんの芝居の方が見たいよ~
今度、一緒に飲みましょう。
そんで、ミントさんは余興係に~!?
Posted by タツママ at 2011年05月11日 16:59
あかねぎさんへ
素晴らしい~監督さんですね。
母の名前まで覚えてくれるの~?

うちの方は無理だあ~
子供の名前、覚えるのも大変だ~

はまぼうふ、天婦羅でしか食べれないけどの~ 胡麻和えはくせあっけ~
Posted by タツママ at 2011年05月11日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。