2011年05月05日

日和山こどもまつり盛況!!


今日は天気が良かったので沢山の方々が日和山に来てくださいました~

ブロガ-さんのまめたんさんやかこちゃんもいらしたようですね。kao1



私はまず、このふうちゃんの着え替えと介添えを。。。。


日和山こどもまつり盛況!!






日和山こどもまつり盛況!!日和山こどもまつり盛況!!



もん吉君はま~あいいのですが・・・・・このふうちゃんは年期が入ってて・・・・


ちィ~と怖い!! 男の子の兄弟君~ビビらせてゴメンの~。face07


もん吉君の顔は私が昨年、張り替えたのですが、、、、ふうちゃんはそろそろ代替ですね。




日和山こどもまつり盛況!!







私はここでペンダント作りの先生~!?してました。


ドラえもんと犬とねずみの顔をシ-ルを貼って作る簡単なものです。


沢山と子供たちが楽しんでくれたようで満足。kao3



日和山こどもまつり盛況!!





被災地におもちゃも沢山、集まりました。


ありがとうございました



同じカテゴリー(人形劇の話)の記事画像
24時間街頭募金活動。
今日はここで。。。。
子供祭りにいらして下さい~!!
風っこの会
同じカテゴリー(人形劇の話)の記事
 24時間街頭募金活動。 (2011-08-21 21:50)
 今日はここで。。。。 (2011-06-29 20:38)
 子供祭りにいらして下さい~!! (2011-05-05 08:27)
 風っこの会 (2011-04-11 19:49)


Posted by タツママ at 16:19│Comments(8)人形劇の話
この記事へのコメント
ふうちゃん…


ちと怖いカモ…


天気良いのに〜〜寒かった彡(-_-;)彡
Posted by きなこ at 2011年05月05日 16:27
タツママさんに会いに行きたかったけど、人の多さに負けたよ〜

久しぶりに行ったけど、こんなに人多かったっけ〜


ざっこしめでは10匹くらいゲットできたみたい
あれ…鯉だよね
大きくなるかな…
Posted by まめたん at 2011年05月05日 16:59
おつかれさま~
おお~彼女はふうちゃんって名前だったのですねー。
かこちゃんがアップして、なんかびみょー
とは思ってたのよー(笑)
そっか~、彼女もそろそろアンチエイジングの年だったのねー。
大盛況だったんですの~。
Posted by ミント at 2011年05月05日 18:22
わかりました!介添えの方O(≧▽≦)O

黒い帽子で写メを撮ってたのがワタシです(^o^;)

わがらねっての(笑)(^o^;)
楽しませていただきました(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月05日 22:12
きなこさんへ
すみません~なんてったってもう40歳くらい。。。。。になるのでは~!?
(笑)
Posted by タツママ at 2011年05月07日 18:14
まめたんさんへ
まんず。。。。すごい人だけんの~
昨年より多いかも~!?
私は灯台の脇あたりで、動けませんでした~
タツは自由に動いてたみたい~
Posted by タツママ at 2011年05月07日 18:20
ミントさんへ
実は私達と同じ位のお歳でした~
そろそろ。。。。
とは思いつつ、今の子の顔ってどんなのかな~??
スゴイ、人でした~
Posted by タツママ at 2011年05月07日 18:23
かこちゃんへ
分かりました~!?
ふうちゃんの中は公益大学生のお兄ちゃんでした~
実はふうちゃん怖がられるから嫌なんだけど、会長の指令で介添えしてました~
今度はゆっくりお会いしたいですね。
Posted by タツママ at 2011年05月07日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。