2011年05月05日

子供祭りにいらして下さい~!!


今日は日和山に集合~!!!!



子供祭りにいらして下さい~!!






私は風っこの会にております。


今回はだがしや楽校さんとこコラボ参加です。kao1


被災地におもちゃや絵本を贈ろうのコ-ナ-もあります。

ぬいぐるみ以外でお願いします。kao3



私とタツを見かけたらお声をかけて下さい~!!


タツはたぶん、走り回ってると・・・・・・思われます。




子供祭りにいらして下さい~!!こちらは今年の夜桜でした


同じカテゴリー(人形劇の話)の記事画像
24時間街頭募金活動。
今日はここで。。。。
日和山こどもまつり盛況!!
風っこの会
同じカテゴリー(人形劇の話)の記事
 24時間街頭募金活動。 (2011-08-21 21:50)
 今日はここで。。。。 (2011-06-29 20:38)
 日和山こどもまつり盛況!! (2011-05-05 16:19)
 風っこの会 (2011-04-11 19:49)


Posted by タツママ at 08:27│Comments(4)人形劇の話
この記事へのコメント
だんだん天気良くなってきていがったの〜

だがし屋学校のでっかいSさんはお友達です
よろしくの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月05日 08:30
お知らせのチラシ見ながら、『タツママさんいるかな〜』って思ってました

いい天気でバッチリですね〜
頑張ってくださ〜い
Posted by まめたん at 2011年05月05日 08:56
仏壇屋のおばちゃんへ
そうそう~でっかいSさん。。。(笑)
今回は山大のかっこいいお兄さん二人を引き連れてました!!
お友達でしたか~
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:57
まめたんさんへ
天気が良いのですんごい人&人。。。。
近年では最高だったかも~
桜まつりが寒くて楽しめなかった分、
今日は子供達が思いっきり遊んでおりました。
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。