2011年05月04日

我が家のプチ旅行。。。

昨日は初モンテ観戦して来ました~!!



まずは腹ごしらえから~icon15icon22



我が家のプチ旅行。。。





さあ~会場へicon09




我が家のプチ旅行。。。





話題の水平線ア-ク~!? 新聞の前紙面に載ってました。

私もここで、見ました。kao17





我が家のプチ旅行。。。






今日の得点王の二人です。かっこいいicon06





そして、我が家の・・・・賑やか王。face07





我が家のプチ旅行。。。






初めての観戦で初勝利の感動を体験。。。。。また、この感動をと思う母でした~






そして~






我が家のプチ旅行。。。






行って来ました~ ゆきんこさんが住む上山です。



ちょうど、私の好きな武将隊達がおりました~kao8


明日はこの衣装を着ることができるらしい。。。


今回は高速おりるあたりから、激混みで帰りが心配でゆっくり居れず、


ゆきんこさんにお会い出来ませんでした~(すみません~)kao9


昼食は上山城から歩いて近くのそば屋さんへ




我が家のプチ旅行。。。






私は鳥そばを頼みました。






我が家のプチ旅行。。。




パパは板そば。(これ~二人前で千円て安いよね。)

パパは旨い~!!!とご機嫌でした。
kao1



同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 19:58│Comments(13)子供
この記事へのコメント
楽しんできたみたいですね(^-^)♪

武将隊いるんだ(@_@)
しらねけ(@_@)

上山も青空だぁ(^o^;)

酒田は…(+_+)さむけ…

明日はどうかな?
Posted by かこちゃん at 2011年05月04日 20:11
なんかタツママさんのプチ旅行を読んで、プチ旅行した気分になった私
皆さんの楽しい話しはいいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月04日 20:15
あたしも〜行きたい


今は今で〜


楽しんでおりまする〜
Posted by きなこ at 2011年05月04日 20:18
楽しまれたご様子

あそこのお蕎麦屋さんに行かれましたか

お城に少しいましたが、blogアップから30分経っていたので、帰られたかなぁと

また、お越しくださいね
次回のお楽しみにしています
Posted by ゆきんこ at 2011年05月04日 20:54
タツ君、大喜びだったね~。
いやいや、充実してて、
プチ旅行じゃなく、立派な家族旅行
だよ~~。
え~~?衣装着れるの~~?
コスプレ~~?とは、違うね。失礼。。
Posted by ミント at 2011年05月04日 23:19
モンテ今シーズン初勝利した試合だね❤
良い試合見れて良かったね~。
お城も武将隊のカッコイイおにいちゃんが見れてラッキーだったね~♪
良いな~❤
お出かけしたーい!!
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 23:27
コメントありがとう~!!
今夜、ゆっくりコメントいたします~!!
Posted by タツママ at 2011年05月05日 08:14
かこさんへ
初めての観戦で興奮してしまいました~
生は燃えるの。。。
最初、暑くてヤバ~と思いましたが、後半から曇ってくれて助かりました。
酒田は寒かったんだ~
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:41
仏壇屋のおばちゃんへ
我が家は初めての観戦でしたが、やっぱり生はいいけの~!!
これもタツのおかげ~!?
でなければ行けなかったかも~
おばちゃんのブログ見てほれ~載ってるとパパにそく報告。
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:44
きなこさんへ
モンテ、もっしェけよ~!!!
また行きたい~

んでも、きなこさんもいいとこに行ってたネ~ニャ・・・・・
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:46
ゆきんこさんへ
ありがとうございました~そしてすみません!!
今度は連絡を密に打ち合わせますね。
下のお店で木工でキ-ホルダ-を作ってました。
その時間で会えたのにね~
私、携帯に替えます。
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:50
ミントさんへ
コスプレ・・・・・今日みたいで出来ませんでした。
お城、素敵でした~
いつか、また行きたい。
一緒行こう。。。。ゆきんこに会いに。
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:52
あんみつさんへ
モンテの勝ち試合が見れてラッキ-でした~でも、これがはまる事になるらしい。。。。(笑)

城も素敵でした~
ただし。。。。武将隊はかっこいいお兄さんでねけ~
おじさんだけ・・・・・
残念~
Posted by タツママ at 2011年05月05日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。