2011年04月25日

散歩な花見~!?


昨日は肌寒い日だったので、じいちゃんもパパも早い帰宅。(海から~)


なので、早めに夕飯が済んだのでお散歩して来ました。




散歩な花見~!?









散歩な花見~!?








やはり、花よりビ-ル~!?




歩きの特権ですね~ つまみはヤキトリ!!。。。。ん~まい!!kao3




散歩な花見~!?






夜の灯台と桜はとても綺麗ですね。icon12




誰もブル-シ-ト敷いて飲んでる人がいませんでした。




「あだりめたろ~!! こんだ寒んむなさやんねろ~!!」 と、パパの一言。




タツは私がトイレに行ってる間に金魚すくいをしてたらしい~


黒の出目金をゲット!!






しかし、今日、既に死亡。(残念)
face07



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 19:16│Comments(8)日記
この記事へのコメント
今日、寒い{{(>_<;)}}
変な天気でしたよねもなってたしアラレも降ってた焼鳥&いいよ
あたしも花よりそっちかも〜♪あはは〜
Posted by きなこ at 2011年04月25日 20:13
歩いて花見行けるなんて良いの~!
私ももちろん花より団子よりビール♪
タツママさんも強そうだよの~。
今度一緒に飲みたいなー❤
Posted by あんみつ at 2011年04月25日 23:29
おとといは寒いし、
昨日は雨・・。
いつのなっても、言い訳しながら
花見しない私・・。
旦那だけ、行こうって言ってるよー
タツママさん一家に混ざらせてくれ~~
Posted by ミント at 2011年04月26日 06:43
毎年、花見の時期は寒いけど

今年はさむすぎ(>_<)

出目金・・・残念でしたね。
Posted by かこちゃん at 2011年04月26日 09:27
きなこさんへ
やはり同じですね~!!
花よりビ-ル~!?

今年は寒いままで終わってしまうのかな~?
Posted by タツママ at 2011年04月26日 20:02
あんみつさんへ
一人だと、くじけるのですが・・・
我が家はあと~足湯コ-スもありますよん~!!
これも、一人では行かないのですが・・・
Posted by タツママ at 2011年04月26日 20:04
ミントさんへ
そう言えば、ミントさんは飲まないんだっけ~!?
一家族より集まってやる花見は楽しいよの~
Posted by タツママ at 2011年04月26日 20:07
かこさんへ
やはり、今までいたフナ達の中に入れてもダメでしたね~
特に出目金は弱いんだよね。

今年の花見は特別に寒いよの~
Posted by タツママ at 2011年04月26日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。