2011年04月20日

内祝い

パパさんのバンド仲間の某学校の○○先生!!


男&男の三番が、、、

待望の女の子(~▽~@)♪♪♪



名前が「千智」ちゃん!!


読めますか?〓



答えはちさとちゃんです。


鶴岡木村屋のバ〜ムク〜ヘンを頂きました。〓〓〓



Posted by タツママ at 07:56│Comments(8)
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス
美味しそうフォーク持って行きますので〜食べるの待って〜いまどきの子の名前は難しくて読めませんね
Posted by きなこ at 2011年04月20日 08:01
かくいう我が家の子供達3人も
さらっとは読んでもらえない名前です・・・
特にワカメは絶対読み違えされます(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年04月20日 09:15
バームクーヘン、ひさしぶりに見ました
\(◎o◎)/

娘のクラスも「子」がつく子いません
(^_^;)

カタカナ読みみたいな名前で・・・

顔と名前が一致しません(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月20日 10:36
わお~~バームだ、バーム~~。
1枚、1枚はいで食べたい~。
私は自分が平凡な名前で同姓同名が
3人もいたから、娘には読めない名前つけたよ・・。
Posted by ミント at 2011年04月20日 12:07
きなこさんへ
結構な重み・・・・カロリ~ありそうですよ!!
あれ~??
ダイエットいな~?
難しい漢字ではないけど、ぱっと読めないよね!!
Posted by タツママ at 2011年04月20日 15:28
はあとさんへ
実を言う、我が家の長女も読めない名前で、当時、戸籍係の人に言われたものです。「本当にいいんですか~?」と。
しかし、その時パパさんが社員旅行でハワイに行ってて連絡とれなく・・・・
そのままでした。(笑)
Posted by タツママ at 2011年04月20日 15:31
かこちゃんへ
え~??「子ちゃんっていないの~?」
我が家の近くには奥様から花の名前に子が付き、その方の子供さん4人ともに子がつきます。
今、5人目~?らしいが今度はどんな名前か楽しみですよん。
Posted by タツママ at 2011年04月20日 15:34
ミントさんへ
そう言えば、今日ミントさんのお名前をお聞きしました~あんみつさんから。
うん~!!いっぺいる名前だけの~
アルバム見たらいなかったから先輩かも~ 
バ-ムク-ヘンってついつい皮はいでしまうよの~
Posted by タツママ at 2011年04月20日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。