2011年04月17日

たまには。。。


昨日の天気とはうって変わって今日は天気が良くて気持ちがいい日です。


午前中、タツはスポ-少なので私は産直にでも行こうかな~?icon17


と思っておりましたがおばさんがやってきておしゃべりして時間が遅くなり


今回はやめにしました。


天気が良くて時間があると・・・・・・


つい、目に付くのがゴミ!!


やはり、掃除がしたくなりますよね。


(天気が良くない日はいつもしないみたいじゃ~ん・・・・・)


午前中、掃除機をかけ洗濯機を回し忙しくしてしまうと、お昼作るのがいや~に


なり、「今日は、たまにラ~メンやに行こう~!!」


と、母の提案。



パパ、お気に入りのお店は並んでいたのでその近くのお店に!!





たまには。。。





これパパの注文した岩のり大盛りラ~メン




たまには。。。




これタツが注文したワンタンめん





たまには。。。




これが私が注文した辛味噌ラ-メン














せっかく、外食したのに「 おうちの方がいい~ ラ-メンやだ 」とかって


あまり食べなかったので膨大に膨れ上がったワンタンめん・・・・・・



母はお金払いながら、チョ~不機嫌!!kao15



「あど!!!!! 連れでこね~!!!」 激怒。



して、車の中でお菓子食べる息子に母はまたになる。






たまには。。。 





たまたま頂いた焼酎ですが・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 16:11│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
あはっ〜、わかります、その気持ち

うちの末っ子は、行かないと言ったら行かないし、もう一緒に来ないからという時もありますよ〜


しかし、美味しいもったいなかったですね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月17日 19:13
私が残ったの食べるよ~。
うちの娘は日本人でないのかいってくらい
ラーメン嫌いなのよ~・。
一人ラーメンだよ~。
Posted by ミント at 2011年04月17日 20:55
あら~!おいしそうなワンタンメンなのに~!
私が食べてあげたいわ~❤
ご注文の例のヤツ出来たよ~!!
ちょっと模様にならなくて申し訳ないです。
メッセージ入れるの~!
Posted by あんみつ at 2011年04月17日 23:21
ゆきんこさんへ
なかなか、男の子は単純なんだけど、気まぐれで扱いにこまります。
姉二人がもう居ないので一人っ子状態なので甘やかしいかも~
もったいないお化けが出るよ~ン!!
Posted by タツママ at 2011年04月18日 21:41
ミントさんへ
ラ-メンの嫌いな子がいるんだあ~
何人や~??
外食はなにすんな~
しょうがない。
私がラ~メンお供いたしますよん~♪
Posted by タツママ at 2011年04月18日 21:44
あんみつさんへ
まったくの~!!!
食べ物粗末にして・・・・と怒りの母でした。

ところで例の物の取引は~??
。。。。やばい物みたいじゃ~ン(笑)

どうしましょ~??
Posted by タツママ at 2011年04月18日 21:54
わがるー(>_<)

うちもあるある(>_<)
自分でたべるーって言って

やっぱり・・・って(怒)

あっあの7号線のお店、やっぱり
終わってましたね(^_^;)

晴れ屋とかいうお店(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月19日 09:33
かこちゃんへ
そう~!!
自分で選んだくせに~ 
母は無難な中華を頼もうとしたのに・・・

終わってたね~
私もうどん食べずに終わってた。
あっという間でしたね。
Posted by タツママ at 2011年04月19日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。