2011年04月15日

こちらは・・・



こちらは・・・




埼玉に住む次女さんのブログ(4月8日付)にはもう満開との事・・・・


しかし・・・・・


こちら4月15日現在、まだまだ~face07


日和山でのさくらまつりも今日からのようですが、まだ蕾ですね。



さくらがまだ咲かないのに~




当医院の玄関先には
kao17





こちらは・・・






こちらは・・・








もう・・・・・・あじさいが~!!




季節感がありませんね・・・・・(汗)face07







うちの次女さん~


家政大学生被服科なんですが、




こちらは・・・







こんなものも作ったようです。



お~!!!




被服科らしいじゃ~ん。kao1




今、短大2年でもう、就職活動中。


頑張れ~!!



。。。。。ついでに、県立大学生4年の長女も今年が就活だよ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 20:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
私もラズと見に行って来たんでも。桜はまだまだ堅いっけの〜

二人就活とは心配がダブル
いやいや『一回で終わる』だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月15日 20:26
季節飛び越したね~あじさいちゃん。
桜ちゃんより先行った・・。
就活かあ~~。働くのも大変だ~。
おお、セーラー服・・。
コスプレしちゃいそーじゃん。
Posted by ミント  at 2011年04月15日 22:07
セーラー服上手です

二人就活ですか〜

がんばって
Posted by ゆきんこ at 2011年04月16日 00:42
桜はまだだよね~。
週末は何か微妙な天気だし、いつ咲くのかな~!
娘ちゃん二人とも就活なんだー!
お母さん心配だの。がんばってー!
セーラー服めんこいの~。
セーラームーンみでいだー(年代分かります)
Posted by あんみつ at 2011年04月16日 08:54
仏壇屋のおばちゃんへ
こちら、寒い中。。。。お二人は暖かいところへ~
そちらはもうサクラは散ってるんでしょうね。
二人ともの就職活動で親はハラハラな一年になりそうです!!
Posted by タツママタツママ at 2011年04月16日 16:18
ミントさんへ
ね~さくらもまだまだなのに~て思いました。

セ-ラ-服を着た次女さんの姿もありましたよ。高校生のようでした。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年04月16日 16:20
ゆきんこさんへ
コメントありがとうございます。
次女さん。。。。このセ-ラ―服、結構大変だったらしい~
セ-ラ-部分とか。
一応、被服科学生ですもんね~
Posted by タツママタツママ at 2011年04月16日 16:23
あんみつさんへ
わがる&わがる~!!
セ-ラ-ム-ン!!うちらの娘達の時代よの~

二人して就職活動だよ~
どうすんな~こんな時代で大変だよの~
Posted by タツママタツママ at 2011年04月16日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。