2011年03月20日

実は地震が起きるその日。。。。


地震が起きたその日・・・

実は久しぶりに友ママとランチしてました。

「富重」



       
実は地震が起きるその日。。。。





            実は地震が起きるその日。。。。

実は地震が起きるその日。。。。実は地震が起きるその日。。。。

実は地震が起きるその日。。。。実は地震が起きるその日。。。。



地震後、気分ものらずそのままにしてた画像・・・・

今、飲食店はどうなってるのでしょうか~?

みんな、怖くて余り、外食しないと思うし、物資も思うように手に入らず、

大変な状況なんだろうね。

今日、南ジャスコに行ったら、マックもミスドも食事するとこも全部休みでした。


タグ :外食

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 13:54│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
知り合いのお寿司屋さん、『キャンセル相次いで募金したくても』だって。
あんまり自粛も考えものかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月20日 14:04
ワタシはその日の夜に仲良しブロガーさんとする予定だったの

ぜ〜んぶキャンセルになって、ガソリンや色んな状況で、次の見通しがつかないよ〜

歩きや自転車で行ける距離ならいいんだけど、車がないと飲みに行けないところなもんで
でも、酒田も盛り上げて行かなきゃね〜
Posted by まめたん at 2011年03月20日 16:41
ランチ、やってるところも結構
あるみたい・・。
うちも今日外食すっがーって話なったけど、やっぱし、問題はガソリン!
んで、うちごはん。
ガソリンないと外食もできず・・
酒田は車ないとねー。
Posted by ミント at 2011年03月20日 20:55
お金は使わないと回らないんだよのー
まだ、地震から10日くらいしか経ってなくて
気持ちの動揺もあったかも。。
この雰囲気を長引かせることも、切り替えていくこともどちらも可能だと思うから
良い方向に向かってほしいねー(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年03月20日 23:11
仏壇屋のおばちゃんへ
やっぱり、飲食店は大変だよね~
お寿司なんて、ほんと食べる気にならないかも~
でも、お店の人は深刻だよね。


まめたんさんへ
ね~!!
私もまだ、お会いできてないのに~
またまた、遠くなってしまいましたね。
。。。。。私は自転車でも行けるぞ(笑)
まだ、ガソリンも並んでない~
今週あたりは並ばねばね。

ミントさんへ
そうそう~!!
ガソリンよ~ まだ、何時間も並ぶ気なくて。。。。我慢してます。
我が家も今日もうちごはんでした。
たまに、外のラ~メンも食べたいよん。
主婦は3度の仕度が・・・・・(汗)

えびちゃんへ
まだまだ、物流はたいへんみたいですね。私達は地元の物が食べれるだけまし
かもしれませんね。
Posted by タツママタツママ at 2011年03月21日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。