2011年03月16日

本当に!!!!!


ガソリン&灯油が無い!!face08

朝から長蛇の列とは聞いてましたが・・・・・・・

私も仕事で買いにも行けず、今日昼であがりなので町じゅうを回りましたが、

ガソリンは2箇所のみ。

しかし、灯油がダメでした。kao9

もう2,3日の辛抱らしいが・・・・・・・

どうなるやら~


ブログを見ても暗い、記事ばかりで気分だけでも少し明るく。




ホワイトデイ-の時。



本当に!!!!!


私は木村屋さんのチラシをパパに見せ、

「お洒落な、上司と思われるよ~!!、しかも選ぶ手間も無し。」

「この中から、選んで注文しておけば、取りにいくだけじゃ~ん」

と言うことで、一番高めの可愛い小さいケ-キを私は予約。



本当に!!!!!







タツは自分も同じ飲み物~!!!!!!


と、、、、、、、、、




本当に!!!!!





葡萄100%ジュ-スを。



前から予約してたので、ちょっぴり贅沢してしまいました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 15:29│Comments(9)日記
この記事へのコメント
毎日ガソリンスタンドの長蛇の列を横目に出勤してます…が、ワタシの車も給油の時期がそろそろ

あと2、3日で落ち着けばいいんだけどね〜
長蛇の列に並ぶと思うと…
Posted by まめたん at 2011年03月16日 17:40
うんうん
おされな上司はポイント高いよ

私も上司にいただいたチョコは
みたことのないかわいいもの
会社をネットで調べたら
有名らしい砂糖菓子の会社のもの
超有名ホテルにしかおいてないものでビックリ
東京☆出張のついでに買ってきてくれたのかな~(o^-^o)
気持ちだけでも嬉しかった~


ガソリン…
なぜかベストタイミングで長蛇の列にならばず入れられてます(笑)
Posted by はるる at 2011年03月16日 20:10
たまには美味しい甘いもの、いいよの〜
(o^−^o)
私も会社でここの、レンジでするチョコフォンデュいただきました
お洒落だよのー
まだ、とってあります。
子どもと一緒に食べるの楽しみだー
Posted by えびちゃん at 2011年03月17日 12:52
たまには美味しい甘いもの、いいよの〜
(o^−^o)
私も会社でここの、レンジでするチョコフォンデュいただきました
お洒落だよのー
まだ、とってあります。
子どもと一緒に食べるの楽しみだー
Posted by えびちゃん at 2011年03月17日 12:52
ほんとに燃料不足だよのー。
私は体の燃料だけは、満タンだ~。
あ、おさっれ~なホワイトデイ・・。
たまの贅沢・・いいんでねーがー。
Posted by ミント at 2011年03月17日 19:01
まめたんさんへ
今週末は結構ヤバイのでは。。。
日ごろ、お勤めの人がまた、長蛇の列になるでしょうね。
Posted by タツママ at 2011年03月17日 21:16
はるるさんへ
さ~??
うちのパパ上司のポイントは~??
13日の日曜日の木村屋さん、ちょう~
混んでましたよ。
私が頂いた、ケ-キもみんなで分けて食べましたが美味しかったです。♪
Posted by タツママ at 2011年03月17日 21:19
えびちゃんへ
私が食べたかっただけ~!?
箱が結構、立派で捨てるのがもったいないようでした・・・・

イオンの特設売り場よりたまにはいいよね~ て言う私はそこで、購入したのですが・・・・(汗)
Posted by タツママ at 2011年03月17日 21:23
ミントさんへ
私も・・・・・
灯油が無い分、飲んで早く寝る!!て感じでビ-ルの消費が増えてる我が家。

ガソリンねぐなれば、ビ-ル買いにいがんね~(笑)
Posted by タツママ at 2011年03月17日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。