2011年03月09日

地震その時。。。


皆様、今日の地震の時、何をしていましたか~?


私はお仕事中。


大腸検査の介添え=挿入する役をしておりまして~(汗)face07

地震直前、モニタ-が画像の色が変わり、変だな~??

と、思った瞬間、ユラユラ~

私も、先生もユラユラ~ 

患者さんは気がついておらず・・・・・・・・

まあ~ あのくらいで済んだので良かったけど、入れられたまま、大地震に

なってたら~?face08



午後、エステに行ってもその話題が。。。。

先生はトイレ中で、戸が開かなくなったらとあせたけ~と、

ポ-ズを実演してました。(笑)kao12

私の担当の子は、酒屋の娘さんで、自宅に居たので高い酒を守らねば!!

と、おもたげ~!! だって。



今日は普段した事のない緑系のアイシャド-メイクでこれからプ-ルの

お迎えです。icon17





地震その時。。。





こちらは小牧原産直でタツが撮影したものです。icon14





地震その時。。。





こちらは今が旬のプチベ-ルをマヨと酢と胡麻油で和えた物の試食。
icon14


タグ :地震試食

同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事画像
注射~♪♪
ハルピン市内観光。。。。
ハルピン当日!!
ハルピンからただいま~♪
そろそろ準備!!
尿の危険信号~!?
同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事
 注射~♪♪ (2014-04-22 20:37)
 ハルピン市内観光。。。。 (2011-10-12 19:36)
 ハルピン当日!! (2011-10-11 21:41)
 ハルピンからただいま~♪ (2011-10-09 22:09)
 そろそろ準備!! (2011-10-04 23:24)
 尿の危険信号~!? (2011-09-27 21:27)


Posted by タツママ at 16:20│Comments(9)ナ-スのお仕事話
この記事へのコメント
エステ~~すごーい
行ったことないよ・・・って行っても価値ない感じの残念なおばさんですが・・・

嫁ちゃんが化粧品系のお仕事なので私もした事のないグリーン系のアイシャドーしてもらった時あります・・・なんだか落ち着かなかったなぁ(笑)

地震、私は車を運転中で気がつきませんでしたの(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月09日 16:50
せっかく寝溜めしてたのに(笑)地震で起きました~

でも心のどこかで
すんごい地震はないって思ってるせいか
まったく焦らないのも困っちゃうね

プロにしてお化粧してもらうと
気分も上々だよね
ルンルンお出かけしたくなります
Posted by はるる at 2011年03月09日 17:38
ワタシは仕事で打ち合わせ中

お客様と同時に『地震だぁ〜』って気づきました

とりあえずドアを開けて出入口を確保くらいしかできなかったな〜
ビビりだから焦った焦った
Posted by まめたん at 2011年03月09日 18:01
長〜い揺れで、おかねけの〜
なんか…船酔いみたいに、気持ち悪くなるような揺れだったー

花の写真、いいねぇ〜
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2011年03月09日 20:41
車運転してて、まーったくわからず~~
かえって、いがったがもー。
1人だったら、あせりそーだー。
前、家で、ひとりで、食器棚おさえてた
ことあったー。むだな抵抗って感じだけ
Posted by ミント at 2011年03月09日 22:36
写真を撮るのが上手ですね。
昨日の地震は、本当に驚きました。災害って怖いですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年03月10日 06:42
大腸検査時に大地震
いや〜あの程度でいがったの

私も彼岸終わったらエステ行こう。
肌バサバサ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月10日 09:48
すみません、どちらのエステですか???
Posted by あおぃ at 2011年03月10日 11:52
はあとさんへ
私も、エステなんて~!!!て思ってましたが、ミクシ-の友達から誘われて
初めて体験したのがキッカケです。
価値なんて~
自分への月一のご褒美。
温泉行くような感じ。
気持ちいいよん。


はるるさんへ
え~!!
地震で起きた~?
寝てると感じないかな~とも思うけど
あの揺れはけっこうあったもんね。
エステでお化粧してもらう時、自分では普段しない色が冒険できます。
気持ちいいし、楽しいよん。


まめたんさんへ
私も、仕事しつつ、、、、
おいおい~逃げないと~??
なんて思いましたよん。
患者はどうすんな~?てが・・・・・
そんな時はわが身よ~
なんてね。


えびちゃんへ
私もここんとこ、よく横揺れするので、
めまいかと思いましたよ。
おさまってもユラユラした感じが・・・
あの揺れは嫌ですよね。
タツにデジカメ、貸すとバシバシ撮るんだよね~


ミントさんへ
やはり、運転中は感じないんですね。
結構、長い横揺れでめまいのようなユラユラした嫌な揺れでしした。
今朝のも同じ感じでしたね。


ごろごろさんへ
息子8歳がバシバシ撮ったものです。。。
同じようなのいっぱい。。。
地震は怖いよん~


仏壇屋のおばちゃんへ
検査中に大地震なんてことなったら大変でしたよん。
いや~患者さんが一番、どうすっで~??だよの~
エステはやはり癒しですよね!!


あおぃさんへ
気になりますか~??
ゆたかにあるcpコスメです。
詳しく知りたいようでしたら、またコメして下さい!!
Posted by タツママ at 2011年03月10日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。