2011年03月07日

日曜日の午前は。。。。

昨日は子供会の廃品回収に参加する予定だったのですが、雨風だったので

参加断念。その分時間があいてしまいました。

そしたら、パパが「暖かいとこ行きたい~!!」と提案。



と、いう事で



日曜日の午前は。。。。





日曜日の午前は。。。。





鶴岡の小牧原にある日帰り温泉に行ってきました。

少し熱めのお風呂でしたが、私は熱めが好きなのでとても良かったです。

まだ新しいので綺麗だったし。。。



温泉のあとは。。。



日曜日の午前は。。。。日曜日の午前は。。。。



日曜日の午前は。。。。





今回はおじいちゃんも一緒。


タツは最初からデザ-ト系~!?

わかめ、うどんを三倍食べてました~(笑)


ゆっくり、温泉に浸かり、お腹いっぱい美味しいもの食べて幸せ~♪



帰りはお隣の産直で春を買って帰ってきました。



日曜日の午前は。。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 20:25│Comments(10)日記
この記事へのコメント
実家の母が、こごいーけよって言っていて
行きたいなーと思ったんよのー
新しくて良いね(*^_^*)
試してみたいです
Posted by えびちゃん at 2011年03月07日 20:38
レストランと産直は行ったけど、まだ温泉は入ったことねなやの〜
いいお湯だけが
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月07日 20:46
え~~いいな~~。
行きたいよ~~。
あったまって、んめーもの食って
さいこーじゃー!
う~ん、春だね~~
Posted by ミント at 2011年03月07日 21:04
日帰り温泉
憧れる〜〜。
運転手いたら、飲まいっさげ最高

最高の日曜日の過ごし方だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月07日 22:02
産直には行ったことがありますが、温泉は未体験です。新しい温泉っていいですね。
バイキングのランチも楽しいそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年03月07日 22:25
えびちゃんへ
うん、こご、いけよ~♪
なんか、どっかの婦人会が昼間から生
ビ-ル。。。。。
いいな~!!と。
街場は婦人会とかって無いもんね~
Posted by タツママ at 2011年03月08日 18:16
酒屋の嫁ちゃんへ
風呂、いいけよ~!!
私的には湯の浜、龍乃湯と同等かな~

また、行きたいと思いました。
ぜひ、一度!!
Posted by タツママ at 2011年03月08日 18:20
ミントさんへ
たまにはいいよね~
今年の大雪だと、ここまで行くのも大変だったと思いますが、今は雪が消えたのでドライブ感覚で。。。
いい湯でしたよん。
Posted by タツママ at 2011年03月08日 18:24
仏壇屋のおばちゃんへ
んだよの~!!
なんか、ここ、、、送迎バスもあっけよ。どこまで来るのか~?
風呂上りのビ-ルだば、んめやの~
Posted by タツママ at 2011年03月08日 18:26
ごろごろさんへ
私も、産直は2&3回ありますが、風呂は初めてでした。
ここの産直、いろいろな物があって楽しいよの~
Posted by タツママ at 2011年03月08日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。