2011年02月25日

銀たら~!!

イマドキ・・・・・・新聞紙に~??


銀たら~!!




て思いますが、これがいい感じ~

今日はお魚屋さんに職場の人達で頼みました。

ここの(阿部生魚店さん) 銀たら美味しいんだよね。kao1



銀たら~!!




ト一屋さんで売ってるのも結構、高いですが、この切り身で300円。

たまに、次女が帰ってきて魚食べたい~!!て言うので

プチ贅沢。kao2



銀たら~!!




ご飯がすすむ君でした。


タグ :銀たら

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 20:38│Comments(14)日記
この記事へのコメント
こんばんは〜ヾ(=^▽^=)ノ魚屋は新聞紙使うの…ハハハ(笑)
ギンダラおいしいよの(^^)v
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年02月25日 20:50
千日前の阿部魚屋さんでしょっ
あっちこっちの居酒屋さんのご用達らしいよ
美味いんだっての。
うっ、銀ダラ食べって。
銀ダラと言えばト一屋だったんでも、阿部魚屋のを買ってみよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月25日 20:51
う~~ん。
うまそーじゃー。
高いんだよのー。銀ダラ・・。
ああ、いつから食べてねんでろー?
やっぱし、実家帰ったら
ぜいたく~~しっでよの~。娘ちゃん。
Posted by ミント at 2011年02月25日 21:12
ウチの職場でも注文してるよ〜

ワタシは勤務時間の関係で頼めないんだけど…

美味しそうだの〜
Posted by まめたん at 2011年02月25日 22:11
ぎんだらあれば酒だっつりいけますわ~~!!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年02月25日 22:14
うわ〜美味しそう

見るだけでが飲めそうです(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月26日 00:24
銀だらって、んめよのぉ~
 (=^ー^=)
油がしっとりノッてて、しょぱぐでの~
娘さん、おいし魚食べられて良かったのぉ♪~
阿部生魚店さんは、行ったときがないのでチェックしてみたいと思います♪
Posted by えびちゃん at 2011年02月26日 10:56
湾岸舵職人さんへ
みなと市場でも使いました~?
なかなか家で魚焼くのは大変なんだよね~
半身焼いて反対側焼く時、形崩れたり~
たまに魚屋さんが焼いたのは美味しいですよね。
Posted by タツママ at 2011年02月26日 15:51
仏壇屋のおばちゃん♪

ト一屋さんのは結構、醤油味がしみこんでますがこちらは表面だけなので中は魚の味そのままで、美味しいけ~
Posted by タツママ at 2011年02月26日 15:54
ミントさんへ
銀だら、高いんだよね~
そうそう買えません。
次女があちらでは魚、食べれない~!!て言うものでついつい食べさせたくなるんだよね。
Posted by タツママ at 2011年02月26日 15:57
まめたんさんへ
一人だと、なかなか頼めないし、買いに行けないので、みんなで一緒に注文しました。
阿部魚屋のおじちゃんももっしえ~人で・・・・・
Posted by タツママ at 2011年02月26日 15:59
身欠きにしんさんへ
確かにお酒もすすみそうですが、私はビ-ル飲みながらご飯食べる人で・・・
ご飯もすすんでしまいました~
Posted by タツママ at 2011年02月26日 16:04
ぽこさんへ
ぽこさんもなかなかいけるくち~!?
晩酌もちろんかな~?

・・・・・・私も!!
Posted by タツママ at 2011年02月26日 16:05
えびちゃんへ
昔は住吉のト一屋さんの隣にも魚屋さんあったのにね~
えびちゃんちは魚屋みたいなもんじゃない~
でも、家族多いと焼くの大変なんだよね。
Posted by タツママ at 2011年02月26日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。