2011年02月24日

きた~!!!!!!!!


昨夜、スイミングから帰ってきて、「頭痛い~」というタツ。

解熱薬を飲ませたらわりと元気だったので安心してたのですが、

今朝・・・・・

5時に起き出し、顔が赤い。

もしや~??




やはり、インフルエンザAでした~(涙)face07


今週末のフットサルの大会で、「僕、点数入れるね~!!」と、

張り切っていたのに~kao13icon15


昼に友ママに連絡。keitai01

そしたら、その友ママ(隣のクラス)、「もしかしたらうちのクラスやばいかも~」

その予想は的中で隣のクラスは明日から月曜日まで学級閉鎖だって。face07



暇をもてあましてるタツにレンタルDVD(ベイブレイド&イナズマイレブン)を

借りて来て、ついでに今朝のチラシを見て買ってきました。icon15




きた~!!!!!!!!





きた~!!!!!!!!






インフルエンザのくせにパクパク食べたという息子。



パパは次女のためにまたまた、馬刺しを注文。




きた~!!!!!!!!





ク-ル代・・・・・・高いけど、次女も久しぶり~!!と喜んでました。kao2


次女もお腹、いっぱい~!!と言いながら夕飯後にケ-キを2個食べてました。


恐るべし・・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 19:46│Comments(12)日記
この記事へのコメント
今週から学級閉鎖の学校が増えてましたもんね〜

お大事にしてくださいね


…でもケーキ食べられるなら体力はバッチリですね(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月24日 19:51
わお~~
試合もあるのに、かわいそ~。
大丈夫だがー?
食欲あるなら、ちょっと安心だの。
イナズマイレブン・・うちの子・・
はまりまくり・・。
Posted by ミント at 2011年02月24日 21:00
あちゃ、来たな
軽くすめばいの〜。
サッカーしばらく休まねばねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月24日 21:00
あら〜

お母さんが倒れないようにね・・・

お大事にしてね(^-^)
Posted by チロル at 2011年02月24日 21:24
インフル、お大事にの~~!俺んちも昨日は、馬刺しとケーキでしたわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年02月25日 08:34
うわー(;^_^A 早い終息を願います。

やっぱDVD〜あったら安心だよの。
まずはゆっくり休むのがいちばん。軽くすみそうかな?
ご家族も気をつけでのー
Posted by えびちゃん at 2011年02月25日 12:58
まめたんへ
急激に増えたようで、今日は1年生も学級閉鎖みたい~
さくねん、閉鎖ならなかったとこがヤバイみたい~
タツが元気で暇をもてあましてる~
Posted by タツママ at 2011年02月25日 20:08
ミントさんへ
あれ~??ミントさんち女の子じゃ~ねっけが~??
イナズマイレブン、かっこいい子出るから女の子も好きかな~?

元気で明日、出たい~!!て言いまくってます。
Posted by タツママ at 2011年02月25日 20:11
仏壇屋のおばちゃんへ
今はBも流行ってるようなので・・・・
また来るのでは~??
怖い。。。
サッカ-、明日からでもしたい~!!だって~
Posted by タツママ at 2011年02月25日 20:14
チロルさんへ
母は毎日、ばい菌の中で仕事してるので以外に強いんだよね~

今回はタツも夜、起きることないので楽でした~
Posted by タツママ at 2011年02月25日 20:16
身欠きにしんさんへ
わ~!!
我が家と同じ、馬刺しとケ-キでしたか~
しっかり、それ聞き、拝見させてもらいましたよん。
Posted by タツママ at 2011年02月25日 20:18
えびちゃんへ
我が家はワクチンしてないわりに軽く済みました。夜もゆっくり休めて良かった~
しかし、元気のあまり暇もてあまし、おじいちゃんが大変だったよう~((汗)
Posted by タツママ at 2011年02月25日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。