2011年02月16日

届きました。

昨夜やっと届きました。

近くのゼビオだとみんなと同じだから嫌だといっちょ前なお言葉。。。

ネットで自分で選んだボールです。

ところで、ネット販売って、ずいぶんでかい段ボールに入ってくんなんの〜(^_^;)))

なんだがど思たけ。



届きました。



この、ボールで上手くなての!!♪ヽ(´▽`)/




届きました。





朝、携帯からアップしたらなにこれ~!!!!!

でかすぎ~!!ということで訂正しながらそのダンボ-ルもアップします。




Posted by タツママ at 07:48│Comments(8)
この記事へのコメント
なしてそんだけ段ボール、でっけなんでろのぉ〜
(*^_^*) ?
カッコいいボールで、やる気100倍だの
Posted by えびちゃん at 2011年02月16日 12:45
で、でかい~~。
みんなと同じものっていやなんだよのー
わかるのーその気持ち・・。
Posted by ミント at 2011年02月16日 12:52
えびちゃんへ
かっこいいボ-ルのようにかっこいい
プレ-できればいいのですが・・・・
明日から持っていく!!と意気込みはいいようです~
Posted by タツママタツママ at 2011年02月16日 16:32
ミントさんへ
私もパソコンから見たらおっとびっくりで、訂正させて頂きました~(爆)
ついでに、大きいのはダンボ-ル!!
てことでそのダンボ-ルもアップ!!

2年生のくせにね。。。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年02月16日 16:35
サッカーボールにも色々種類があるんだね〜

ボール一個にその段ボールはすごいね(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月16日 18:27
空気がおまけで入ってる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月16日 19:26
まめたんさんへ
先に来た、空気入れにもビックリでしたが、それにます、ビックリなダンボ-ルでした~(笑)
ビ-ル4個は楽に入る大きさでした~
Posted by タツママタツママ at 2011年02月16日 19:29
仏壇屋のおばちゃんへ
おまけは空気!!
そうそう・・・・・・
ちょっと、来た時は大きな喜びでしたよ!!
開けて、あれ~??て感じでしたが。。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年02月16日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。