2011年02月09日

長女とランチ

今日はおじいちゃんと長女と3人でランチしてきました。

刺身が食べたいとのリクエストに海鮮市場の2階に。

最近、暇~!!

と、友ママが言っていたのに、今日は観光バス2台が・・・・・・

なにやら、あちら語の方々みたい~

一見、日本人観光客でしたが、言葉が違うよう~!?

チョウ~混み混みでした。face07



長女とランチ





でも、ここは回転早いので食べれました。




お買い物の後は、




長女とランチ





ドト-ルコ-ヒ-に。
なかなか、タイミング輪が悪く、私は今まで入れませんでした。

念願叶った感じです。



お昼食べたのに、別腹~??


お腹いっぱいでした。kao5


娘と楽しい時間を過ごしました。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 17:03│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
言葉がちっが~うよっ!(カイヤ?)
でしたか(笑)

ドトール行ってないなぁ(^_^;)
おいしそう(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月09日 17:37
ワタシも九州から帰省してきた兄を連れていったらすごい人でした〜

ドトールは平日に行ったら空いててよかったです
でも、一人じゃイートインできず持ち帰りでしたけど(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月09日 18:56
おお~~いいな~。
えっ?ごはん食べた後こんなにー(笑)
かわいい娘さんと、至福のひととき
だのー。いがった~。
Posted by ミント  at 2011年02月09日 19:13
かこちゃんへ
たぶん中韓~??どっちかな~
最近、あちらの方も多くいらしてるもんね~ 

ドト-ル、実は私も一人コ-ヒ-出来ない雰囲気で気になりつつ入れませんでした。
Posted by タツママタツママ at 2011年02月09日 20:19
まめたんさんへ
私も一人では・・・・・と入れませんでした。でも、今回行って、大丈夫!!
今度は一人、コ-ヒ-します!!

いや、ご一緒しましょ~♪
Posted by タツママタツママ at 2011年02月09日 20:21
ミントさんへ

私は海鮮丼のミニ版を食べました~

しかし、3時にこのサンドはきました~
お腹いっぱい&いっぱい!!

でも、ここの美味しいけ~

今度は空腹で行こう~!!と
Posted by タツママタツママ at 2011年02月09日 20:24
いいねーー、海鮮。

おじいちゃんと一緒って、きっとおじいちゃんも嬉しいでしょうね。

やっぱりそんな一時が最高の贅沢ですね。

最近は北海道も中国系の観光客がすごいですよ。

豊かな国なんですね。

ちょっとおしゃべりがうるさいけど・・・・。
Posted by ひなたんばーば at 2011年02月09日 20:51
ひなたんば~ばさんへ

一人、帰って来ると華やかになりますね。ば~ばさんちは孫ちゃんも来るとなると華やかさ3倍になるんでしょうね。

今の中国、高度成長期で昔の日本のバブル期なんでしょうか~?
Posted by タツママ at 2011年02月11日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。