2011年01月31日

今の時期にプ-ル~!?

昨日、湯野浜にある西洋茶寮の記事を投稿しましたが、

実はそれはついでの事で、実は「スパ-ル」=プ-ルに行くのが目的だったのです。

じ~としてられないタツのために、パパが言い出し、行くことになりました。

あと・・・・・・

運動不足の私のためだって・・・・・・・(汗)face07


「流れるプ-ルを逆走(歩く)すると、いいよ~!!」

だって~


これが、大変!!

流れる威力が強くて、逆走はなかなか足が・・・・・・・kya-


今の時期にプ-ル~!?




タツはお正月休み、パパと二人で半日、行ってスパ-スライダ-の面白みがつき、

今回もやるぞ~!!と張り切ってました。


が、


あれれ~??

「ご利用の方は、スタッフに~!!」

の張り紙がありました。

「お願いします~!!」

と、言うとごォ~!!!!!!!!!!!!!!!!

と、水を流してくれて、スタ~ト。




・・・・・・・・節約ですか~face04



確かに人がいないもんね。




そう言えば、あのけんじワ~ルドも季節限定営業になってたもんね。




PS.休み明けの今日はインフルエンザ陽性患者が多かった・・・・・


みなさん、お大事して下さい。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 20:06│Comments(6)子供
この記事へのコメント
インフルエンザまだまだ多いんですね〜

ウチの息子の学校ではまだいないみたいですけど、時間の問題かな…

スパール…行ったことないです〜最後に水着を着たのはいつだっけ…って感じです(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月31日 20:11
まだまだ、インフルエンザはご注意ですね。特に昨年、かからなかった人は。

スパ-ル、行った事ないですか~
近くて、お金も安くて子供は喜ぶので
たまに行きます。

ただ、、、、、私は、もっぱら温かいリラクゼ-ションプ-ルに浸かってます。

40代になってもまだ、頑張ってます。
Posted by タツママ at 2011年01月31日 21:14
まったく泳げない私には、プールは禁断の場

家族で水遊びは、タツ君にとって思い出だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 22:10
タツ君スパースライダー利用できず残念でしたね。

ふと…
いけない水着姿を想像してしまいました。
Posted by 仕掛人 at 2011年02月01日 19:20
仏壇屋のおばちゃんへ
私も、平泳ぎでも沈んでいきました。
歩くことしかできません!!

子供は元気です・・・・・((汗)
Posted by タツママ at 2011年02月01日 19:50
仕掛人さんへ
お久しぶりです~!!
いやいや・・・・・
人がいないと、水を止めるんでした。
で、お願いすると水を流してくれるあんけ~

私も滑りました。。。。。(汗)

想像は自由なので、美しくお願いします。(笑)
Posted by タツママ at 2011年02月01日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。