2011年01月30日

朝ラ−メン!!

朝から行って来ました!!

200円にひかれました。

じいちゃん、起こして。

朝なのに、混んでたよん。



Posted by タツママ at 09:48│Comments(6)
この記事へのコメント
私も行かねば。
と思うけど、朝起きられない
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月30日 09:53
bq読んでたなさ、見逃した
って、朝からラーメンはきついかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 10:06
この間、急に深夜にラーメンが食べたくなったけど我慢して寝ました。

テレビでラーメンの話だったの。

朝のラーメン、おじーちゃんもお付き合いなんてすごいわ。

北海道の有名ラーメン店、高いよーー。

200円とはたまにやって欲しいね
Posted by ひなたんばーば at 2011年01月30日 14:20
酒やの嫁さんへ
コメントありがとうございます!!
我が家、並べない男達なので朝ならと行って来ました。それでも後から後から人が来て並んでました。
麺の太さに私は少々、ビビッてしまいました。
腹もちいいけよ~!!
Posted by タツママ at 2011年01月30日 16:38
仏壇屋のおばちゃんへ
確かに、私も朝からは・・・・・と思いましたが、昼は絶対混んでダメだろ~と朝に強行しましたよ。
200円効果はすんごいよ~
朝からよここんなに来るの~と思いました。
Posted by タツママ at 2011年01月30日 16:41
ひなたんば~ばさんへ
開店記念とは言え200円とは言え、安いよね~
量とか200円用かと思えば、通常500円ラ~メンのものでした。

太麺でびっくり。ちょっとモクモクした~

北海道に職員旅行行った時、かにラ~メンでかにかまだった時がありその時はひいてしまいました。
Posted by タツママ at 2011年01月30日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。